国際ブレイン・アップデート協会が新体制となります | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

こんばんは、国際ブレイン・アップデート協会の田中信二です。

久しぶりのメルマガですが、いかがお過ごしですか?

協会の方は、8月から9月にかけて大きく体制が変わって参りました。

これまで事務局を務めていた林潔は、
8月いっぱいで卒業となり、交代で田中俊浩が事務局後任となりました。

もともと、奥さんの田中亜希さんが、
今年の3月にBU伊豆合宿に参加したことから始まります。

そのまま連続で東京でのタッチフォーヘルス10日間集中トレーニングに参加し、
翌月、BU2級、1級、BUインストラクターまで受講。

さらに、同時並行で、ステージアッププログラム3ヶ月コースに
ご夫婦で参加されました。

そして、「BU協会に深く関わっていきたい!」
という強い思いから、この度 事務局として関わっていただくことになりました。

そこで、田中俊浩の方からご挨拶させていただきます。
**********************************
こんにちは、
松山から家族ぐるみで東京に引っ越し、
国際BU協会の事務局として関わらせていただくことになりました
田中俊浩です。

自分は、BUを受講して体験した感動を皆さんにお伝えし、
皆さんがセミナーを通して、イキイキと輝いていくお手伝いを
させていただきます。
どうぞ、宜しくお願いします。
**********************************

田中俊浩・亜希ファミリーは、
「BU人相学 家族セッション」で動画にもなっています。
こちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=J7idBoE1Xro



新コースとして、BU人相学基礎講座、応用講座、変容講座
がスタートしました。

先日、東京で、基礎講座が2回開催され、大好評いただきました。

次回は、福岡で、開催されます。
 福岡:9月20日(火)10:00~16:30  +懇親会
 福岡:9月20日(火)19:00~21:00 (BU人相学ミニ講座)
 福岡:10月30日(日)10:00~16:30 +懇親会

ブレイン・アップデートの詳しいスケジュールは、こちらをご覧ください。

http://brain-update.raindrop.jp/LP1/スケジュール/

いろいろお伝えしたいことがありますので、
明日またメルマガお送りさせていただきます。
お楽しみに!