言霊セミナー:言葉が形をつくる!貴方が作っているあなたの磁場を見たいと思いませんか? | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。


古代日本人は、ことばには不思議な霊威が宿ると信じ、それを「言霊」と呼びました。「霊=エネルギー」と考えると、「言霊」とは、言葉に宿るエネルギーということになります。

「身・口・意一体=思い(意)と言葉(口)と行動(身)が一致している人が使う言葉には莫大なエネルギーがあります。

これに対して、思っていることと、言っていることと、行動していることがバラバラな人が使う言葉は、単なる言い訳、正当化となり、言葉の持つ本来のエネルギーが逆作用してしまうこともあります。

「国語力は霊力である」という言葉もありますが、日本語の中に秘められた本来のエネルギーを知り、言葉を使いこなしていくことで、日常生活に劇的な変化をもたらすことができるとしたらどうでしょう?


そこで、日本の超古代文明から現代日本までの歴史、政治の研究家でもあり、澤井直明先生をお招きして言霊セミナーをシリーズで開催していきます。

       *    *    *

【言霊セミナー題名:言葉が形をつくる】
副題:貴方が作っているあなたの磁場を見たいと思いませんか
第1回 7月17日(木)19:00~21:00
始めに言葉があった、言葉は神であった。
ヒントは、空海が教えてくれた「人の名前は花になる」
貴方の名前の音のゆらぎが、貴方をデザインする
デザインが示す、魂の方向性「母性と父性の関係」
自分の磁場が見える「世界に一つ私の花」

会場:お台場セミナールーム
   the SOHO 1034

東京都臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)「船の科学館」駅徒歩5分、
「テレコムセンター」駅徒歩5分

■受講料:5,400円

■申し込みフォーム
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=leds&formid=103

■問い合わせ
080-3757-1925 林
**********************************************

第2回
古代の言霊が導いてくれた名前の花
名前で見るあなたのデザイン
古代の言霊を科学する

第3回
名前で見るあなたのデザインと言葉で見る自然(花)のデザイン

第4回
生年月日も形になる。
貴方の御しるしを知りたいと思いませんか?

第5回
あたらしい「言葉デザイン」と言葉で見る花のデザイン


 


■ 会場所地
東京都江東区青海2丁目7-4 the SOHO 1034号室

■ 交 通
東京都臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)「船の科学館」駅徒歩5分、
「テレコムセンター」駅徒歩5分