【バリ・ミラクルツアー5】バリで前世の記憶が甦ってきました! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

2日目の夜は、バリ衣装を着て写真撮影をすることにしました。

そういえば、私たちは正式な結婚式は上げていないのですが、結婚報告パーティーをバリ風のカラオケBOX「パセラリゾート」でやったのでした。なんだかバリに縁があるようです。

さあ、ここからどう変身するのでしょう?

 

衣装をつけ、化粧をするごとに、その気になってきました。

そして前世の記憶が甦ってきました!

ジャーン!

▼昔々バリに愛し合い、見つめ合うバリの王女と王子がいました!




しかし、それぞれに争い合っていた部族の家に生まれていた為、二人は人目を忍んで逢瀬を楽しむバリのロミオとジュリエットでした



二人間に苦難があればあるほど、
    二人の愛は燃え上がり、恋に落ちていきました


▼王子は姫をヒザに乗せ、とても大切にしていました


▼そして、苦難を乗り越え二人は結ばれました!


▼やがて、玉のような子供に恵まれました。名前は莉愛ちゃんと名付けられました!


▼そして、世界を救う女神のような存在になったという伝説です!