タッチフォーヘルスで氣をマスターし、カメハメ波が出せるようになりました! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

タッチフォーヘルス レベル1終了!


14経絡に対応した14筋肉のバランス調整をすると、エネルギーが正常回路になります。
すると、本来の自分自身の潜在能力を開花させることができるようになります。

タッチフォーヘルスをマスターすると日常生活で氣エネルギーを使いこなせるようになっていきます。


最後にはカメハメ波が出せるようになりました(笑)



タッチフォーヘルス レベル1修了記念写真。
参加者一同 氣を操れるようになりました!
リアル・ドラゴンボール 元気玉も出せるようになりました!