【ブレインアップデート】賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ
と言われています。
自分の個人的経験に従って、物事を判断するのか、歴史を遡って客観的に物事をとらえて判断するのかで、未来は変わっていきます。

しかし、個人的経験だと思っていたことすら、実は自分の経験にもなっていない、親や学校教育で教え込まれただけの偏った情報でしかないとしたらどうでしょう?

私たちがマインドにはこれらのことがごちゃ混ぜになって入っています。
そして、私たちは絶えず心の中の独り言で、自分自身に問いかけています。
その質問が賢い質問ならば賢い答えが返ってくるし、愚かな質問ならば、愚かな答えが返って来るのです。

「マインド・クエスト」=「なんで私はダメなんだろう?」と問いかければ、それは、「前にも失敗したからさ」とできない理由が返ってきます。
しかし、
「フィジカル・クエスト」=「どうしたら出来るのか?」をDNAに問いかけるならば、あらゆる難関を乗り越えてきたスーパーエリートのDNAが、38億年もの歴史の中で受け継がれてきた叡智に問いかけることが出来るのです。
地球に巨大隕石がぶつかったり、氷河期が訪れたり、ほとんどが絶滅した中でも生き延びてきたDNA、そして戦争や飢餓や貧困、疫病など、様々な難関を乗り越えてきたDNAを私たちは先祖から受け継いでいます。


さらに、私たちが受胎した瞬間も、約2億5千万もの精子が卵子を求めてサバイバル・レースをし、雑菌を抑えるために酸性に保たれている膣の中で99%が死滅し、その中でも生き延びた1%の精子が経管粘液に救われ、さらに突き進み子宮になんとか辿り着けるのは3000、そして最終的に卵子と受精できるのは、たった一つの精子だけなのです。
この奇跡のリレーによって生き延びたスーパー・エリートのDNAで構成されている私たちのカラダって本当に凄いと思いませんか?

その奇跡のDNAに問いかけること=「フィジカル・クエスト」が正確に使えるようになったとしたらどうでしょう?

そんな方法を「フィジカル・クエスト1dayトレーニング」でお伝えしています。

第1回東京、第2回名古屋、第3回東京で開催し、大好評でした。
そして、第4回を4月20日に東京で開催します。
お楽しみに!

4/20(土)10:00~17:00 (豊海)  フィジカルクエスト
4/21(日)10:00~17:00 (豊海)  オンサトレーニング
4/20(土)-21(日)18:30~21:00 (豊海) リフトアップセラピーセミナー

4/28(日)10:00~17:00(晴海)  タッチフォーヘルス1
4/29(月)10:00~17:00(晴海)  タッチフォーヘルス1
4/30(火)10:00~17:00(晴海)  量子言語
5/1(水)10:00~17:00(晴海)  量子言語
5/2(木)10:00~17:00(晴海)  オンサトレーニング
5/2(木)18:30~21:00 (晴海)   リフトアップセラピーセミナー
5/3(金)10:00~17:00(晴海)  タッチフォーヘルス2
5/3(金)18:30~21:00(晴海)  リフトアップセラピーセミナー
5/4(土)10:00~17:00      タッチフォーヘルス2
5/5(日)10:00~17:00      タッチフォーヘルス3
5/6(月)10:00~17:00      タッチフォーヘルス3

5/13(月)10:00~17:00      上級キネシオロジー
5/14(火)10:00~17:00      上級キネシオロジー

【場所】
・晴海KUMINKAN
 都営大江戸線勝どき駅下車A2a出口 徒歩10分 
 地図:http://mappage.jp/code.php?cd2=13102S040019

・明石町KUMINKAN
 東京メトロ日比谷線築地駅下車3番出口 徒歩7分 
 東京メトロ有楽町線新富町駅下車4番出口 徒歩10分
 地図:http://mappage.jp/code.php?cd2=13102S040007

・豊海KUMINKAN
 都営地下鉄大江戸線勝どき駅下車A3出口 徒歩10分 
 地図:http://mappage.jp/code.php?cd2=13102S040018

セミナー詳細、料金については
こちらをご覧ください。http://ameblo.jp/mindupdate/theme-10049520436.html