なぜ公開セッションが効果的か | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。


【公開セッション体験者の声】

    • 田中 信二 《中村 之則さんからの公開セッションの感想です》
      次々と繰り広げられる光景にただただ驚きました。
      人は、きっかけさえあれば本当に簡単に変わります。
      でも、それは決意とか努力なのではなくて、スイッチを押すかどうかなんですね!
      ありがとうございました。
    • 渡辺 繁一 公開セッションを初めて見た時、セッションした人がみるみる変わっていく姿を驚くと同時にうらやましいく感じました。「自分も変われる可能性が有るのかもしれない」と思いました。
    • 斎藤 寿士 どうも斎藤と申します。
      僕は一月初旬に田中先生の公開セッションに参加させて頂きました。
      本来セッションを見るだけのつもりでいたのですが、説明を聞いていた段階で自分も、ぜひ公開でも非公開でも何でも良いからやってもらいたいと思い、土壇場でなんと一番最初にやってもらいました。(笑)
      結果的に私の課題であった家族関係や、職場関係、つまり人間関係におけるコンプレックス等、今までの自分を苦しめていた思いが気付けばなくなっていてなんとも不思議極まりない素敵な体験でした。
      その後も他の参加者の方のセッションを
      見ていて、同じようにコンプレックス等を解消されていく瞬間を見て、それもまた他人事でなく勉強になりました。
      疑問に思われる方はやらない後悔よりやる公開をおすすめします(^O^)/
      田中先生ラブなメンズより!
      先生ありがとうございました★
    • 森社 和喜 ことしの1月に「日本の誇りを取り戻す会」というイベントで田中伸二さんの 音叉セッション合同で受けたあと。とってもおもしろい現象が起きたのでシェアします。

      どうやら思いっきり私のなかの 男性に対するなにかのブロックがはずれて・・ 行くところ行くところ 男性が異常に優しい。
      頼んでいないのにドアをあけてくれる。荷物をもってくれる。
      コンビニや本屋さんで なぜだか 気がつけば 男性にか囲まれる。寄ってくるという表現のほうが適切かも。

      電車に乗ると なぜかわたしの周りだけ 男性ばかり。ということが 東京滞在中から大阪に帰宅するまでの 間 、顕著でした。

      ブロックが解除されたなって ピンときました。

      個別にカウンセリングを受けたわけでもなく。
      ただ、その場所で 全体の一部として 音叉セッションをうけていただけでです。

      素晴らしくて おもしろい体験でした。
      ありがとうございます^^

      2月5日も参加いたします。

      ありがとうございます^^