大阪で公開セッション開催します! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

久しぶりに大阪に参ります!

2月5日に開催する、武学継承者レノンリーさんとのコラボセミナーはお陰さまで満員御礼となりました。

そこで、キャンセル待ちの皆様の為に、急遽2月3日にも公開セッションを開催することになりました。

【公開セッション よくある質問】
Q:どうして公開の場でセッションをするのですか?
A:私達が「今問題だ」と思っていることは、その人にとっての意識レベルの問題です。そして、その場に集った他の人の問題は、潜在意識レベルの問題とリンクしています。従って、公開の場で沢山の人のセッションをすることで、意識レベルの問題と潜在意識レベルの問題がまるでパズルのピースが組み合わさるようにして、全体で大きな絵が浮かび上がってきます。
 また、セッションを受けている本人は問題の渦中にいて囚われていますが、見ている方は客観的な視点で見れるため、より問題の本質や適切な選択が何で在るかを理解することができるわけです。更に、本人は自分の変化を自覚しにくい傾向がありますが、他の人の変化はハッキリと認識することができるのもいいところです。

Q:人に知られたくない個人情報も公開されてしまうのですか?
A:ご安心ください。話すのは差し支えない範囲のみで結構です。
話したくないことは、心の中で思い浮かべて頂きます。その間にその記憶と結びついたネガティブな感情と身体反応を解除していきます。すると不思議なことに、同じことを思い浮かべても、今度はポジティブな感情と身体反応に切り替わっているのです。
 そして、「問題だ」と思って来た出来事は「自分を成長させてくれる為のギフトだったんだ」という真実に気づくことができるのです。


関西地区の方は、この機会に是非ご参加ください!

会場:川西市総合体育館 研修室になります。
http://www.city.kawanishi.hyogo.jp/shisetsu/sogotaiiku.html
申込フォーム:
https://ssl.formman.com/form/pc/eZRRNBYaSv7P85DE/