お金のメンタルブロック解放 無料WEBセミナー開催します! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。



最新のWeb会議システムを使った
ブレインUPデート無料Webセミナー第2弾!
テーマは、「お金のメンタルブロック解放」です。
日時:1月29日(火)21:00~22:00
ご希望の方は下記フォームからお申し込みください。
定員50名までとなっています。満員の場合はご容赦ください。
【無料WEBセミナー申込フォーム】
https://ssl.formman.com/form/pc/N8FLv26msJgByXpq/

無料説明会
1月31日(木)13:00~15:00
1月31日(木)19:00~21:00


 会場:佃KUMINKAN
有楽町線または都営地下鉄大江戸線月島駅下車4番出口 徒歩1分

2月2日(土)16:00~17:00
 会場:人形町KUMINKAN
日比谷線人形町下車A1番出口 徒歩3分

2月7日(木)13:00~15:00
2月7日(木)19:00~21:00
 会場:勝どきKUMINKAN
大江戸線勝どき駅下車A1出口 徒歩2分 


【無料説明会 申込フォーム】はこちらです。
https://ssl.formman.com/form/pc/eZRRNBYaSv7P85DE/



1/29の「お金のメンタルブロック解放 無料Webセミナー」に続いて
2/2には、リアルでの「脳の周波数変換による“引き寄せ力&金運UP“セミナー」です。
ルアル・セミナー修了直後から、過去の多くの参加者の方から嬉しい報告が寄せられています。2013年は、一つ上のステージ活躍することを決めている方は是非ご参加下さい!

【引き寄せ力&金運UP 申込フォーム】はこちらです。
https://ssl.formman.com/form/pc/eZRRNBYaSv7P85DE/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
篠原 明夫 さんのご感想です
2012年12月22日
先日、お金に対する心理的ブロックを外そうというカウンセリング(?)を受けてきました。
来年はビッグプロジェクトがあるので、誰かに迷惑を掛けられないのです。
だから「今年の内に、メンタルブロックを外して、爽やかに新年を迎えよう!」みたいなキャッチコピーに誘われて。
いや、キャッチコピーだけに釣られたわけじゃありませんよ。そのセラピストの先生を個人的にも知っているし、実際、僕のイベントにも出て頂いた事があるのです。
『ヴェートーベンの今夜も大家DEナイト!』

さて、その2時間は衝撃的でした。
自分がこんなにもお金に対して否定的な感情を持っていたのか!と。
永年掛けて、それを解消していたつもりだったけど、心の陰に根強くこびり付いていました。

先生が気に掛けて下さった様で、講座の後にお食事に誘って下さったのです。
そこで個人セッションをサービスして下さいました。

まあ此処までなら、「良い講座を受けたな。」で終わっていたかも知れません。
やはり実践が大事ですね。
「貴方は毎日これをやりなさい。」とアファーメーションを指示されました。
簡単に言うと、これこれこうこうの言葉を、自分に言い聞かせなさい。という指示。
それを年内一杯続けるのです。

で、その効果を待たずに、先日、とある打ち合わせをしたのですが、そこでギャラの話になりました。
そこで、深呼吸して、心持ちを鎮めて、アファーメーションを施したらいろんな事が見えて来ました。加えて、答えるべき質問にだけ答えようと思いました。
相手は「幾らでやってくれますか?」と聞いてきたのですが、答えずにいたら、金額が上がって行きました。そして、それは「脚本料だけですか?それとも演出料も入っているんでしょうか?」と尋ねました。
相手は別に演出料も提示して来ました。更に月々のコーディネート料も呈示して来ました。

いつものように自分を安く売っていたらいつもの金額だったでしょう。
結果的に言い値よりも一桁大きくなっていました。


気が付いたのは、今までは僕が自分を安く売っていただけではなく、相手が払おうという金額をわざわざ引き下げていたという事。
お金は欲しいと思っていたし、実際に高くなるならそうして欲しいと思っていた筈なのに、今日分かった事は、自分でわざわざ。わざわざ引き下げていたという事実に触れた。

後は、制作部が呈示して、僕がOKを出した金額を委員会が承認するかどうか。
後はお任せ。

友人の日記にも同じテーマの物があったので、そこにもこう書きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「世の中、お金じゃない!」っていう言葉は、お金に困らなくなってから言わないと説得力が無いし、それを肯定するって事は、貧乏を希望する事だと言われました。そう考えている内は絶対に豊かになれないそうです。確かにそれを捨ててから、少し経済的に豊かになり始めている。世の中はお金だけじゃないかも知れないけど、世の中はお金じゃないというのも間違い。だと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと自分の中でも衝撃的だったので、日記に残しておきました。
具体的に書くと、先生の講演の著作権にも関わってくるので、あまり細かく書けずに残念です。

簡単に言うと、人は顕在意識では「お金が欲しい!払ってくれるなら幾らでも頂きます!」って思ってるけど、潜在意識では「私はこんな事でそんなにお金を頂くほどの悪党では御座いません。だから良心的に格安でやります。」って思ってるって事。潜在意識は表面化しないから簡単には修正出来ないんですよね。

マヤ歴の週末。大きな変化を感じました。



チャクラ グループワーク&公開セッション
1月 5日(土) 第1チャクラ:慢性的金欠病からの脱出
1月12日(土) 第2チャクラ:セクシャリティの問題の解消
2月 9日(土) 第3チャクラ:仕事と信頼の問題の解消
3月10日(日) 第4チャクラ:ハート・愛の問題の解消 
4月       第5チャクラ:ノド・コミュニケーション 真実を生きる 
5月             第6チャクラ:第3の眼 政治(駆け引き)の問題解消・覚醒
6月       第7チャクラ:神人合一  

時間:13:00~17:00
参加費:5,000円 公開セッション希望者+10,000円(6名まで)