チーム ビッグハーモニー結成! 12/1のシンポジウムは面白くなりますよ! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。




今日は、12月1日に開催する「日本の誇りを呼び覚ますシンポジウム」の講師・スタッフによるミーティングを開催しました。
とにかく、超濃いメンバーが集まり、ちょっと話しただけで意気投合し、大脱線して盛り上がってしまって大変でした。

そこで、武学士レノンリーさんの陰陽統合を会議に応用したスペシャル・会議テクニックを使う事で、短時間で効率よく、全員参加型の民主的なミーティングをすることができました。これぞまさに「大和=Big Harmony」

とにかく、12月1日は、超面白くなりそうですよ!

単なる講演ではなく、体感ワーク入りですので、必ずや満足していただけることと思います。

レノンリーさんは、中国の武術世界大会から帰国したばかり、
私は、ヨーロッパでの講演から帰って来たばかり、
JOE李さんは、福岡、北海道を野球関係の通訳で帰って来たばかり
と、皆さん日本全国から世界まで飛び回っている豪華キャストによるシンポジウムです。

私は、翌日12月2日にも、「グループワーク&公開個人セッション」を開催しますので、関東だけでなく、地方からでも是非駆けつけてみてください。

かつて日本人が他の民族と比べて格段に多く持っていたものがDNA943。それは、「俯瞰力=高い視点で物事の全体像を捉える能力」「洞察力=物事の本質を見抜く能力」「達観力=長期的展望で未来を見通す能力」
 しかし、GHQは日本の強さを脅威と感じ戦後教育によって自虐史観と罪悪感を植え付けることでDNA943のスイッチをOffにし、日本人の誇りと魂を骨抜きにすることに成功しました。
 しかし、この日本人精神がタイムカプセルの様に保存されていた国が台湾です。そこで、このワークショップでは、まず最初に

①12ヶ国語を自在に操るマルチリンガル台湾人JOE李先生
 JOE李先生は、日本人以上に日本人精神を受け継ぎ、東日本大震災の時に、台湾から280億円以上もの義援金を贈って頂けるようなムーブメントを巻き起こした人の一人でもあります。
 「日本文化そして日本人がどれほど素晴らしいものか」台湾そして世界の視点から客観的に語って頂きます。

②吉田光延先生:合気道養神館 塩田剛三直弟子
「日本の武道から学んだ古代の叡智」

③出口 光先生:メキキの会代表(出口王仁三郎の孫)
「個性認識学 一霊四魂」

④レノンリー:武学継承者
「精神と肉体を結ぶ陰陽五行」

⑤ビリーブス田中とオンサセラピストの皆さん
最後に、私ビリーブス田中がオンサセラピストの皆さんのご協力も頂きながら、GHQの洗脳を外して、本来の日本人の誇り(DNA943=俯瞰力・洞

察力・達観力)のスイッチを入れ、全身の周波数を変換させるワークをさせて頂きます。

日 時:12月1日(土)10:00~18:00
参加費:前売り10,000円 当日12,000円
会 場:TKP東京駅ビジネスセンター(東京駅から徒歩1分)
申し込みフォーム:https://ssl.formman.com/form/pc/baFSgJfRatMHk62F/



12月2日(日)13:00~17:00
「お金のメンタルブロック解放ワークショップ」
この社会は、お金にまつわる信じ込みによって支配されています。
お金にまつわるメンタルブロックを外して、制限のない自由で誇らかな生き方を取り戻しましょう!

参加費:8,000円
会場:月島(詳しい場所は参加者にお伝えします)
東京メトロ有楽町線または都営地下鉄大江戸線月島駅下車9番出口 徒歩2分