日本の誇りを取り戻すワークショップ大盛況でした! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

「日本の誇りスイッチONワークショップ」開催しました!




最初は、12ヶ国語を自在に操るマルチリンガル台湾人JOE李さん
「台湾、そして世界から客観的見たところでの日本の素晴らしさ」
について語って頂きました。

 
JOE 李さんは、亡くなった元日本海軍軍人おじい様の写真と教育勅語を胸ポケットに入れて熱き思いで、日本の素晴らしさと、日本人が忘れている日本精神を語っており、感動しました。
おじい様に育てられたJOE 李さんを見ているとおじい様の素晴らしさ、そして日本軍の教育の素晴らしさを感じました。JOE 李さんは、日本で講演できたことでやっと日本に恩返しができたと言っていました。素晴らし

き青年です。
先人の素晴らしきこと、そして素晴らしきは、「教育勅語なのです」人としてあるべき姿を凝縮して書いています。我々も日本が世界に誇るこの「教育勅語」を改めて学び、子や孫に伝えていかなければならないと決意した次第です。
3.11の台湾からの義捐金280億円を集めるきっかけを作って頂いたのもJOE 李さんということが判り、何かすごく身近な人に感じました。




続いて、コンサルタントの澤井直明先生
澤井先生は、日本の超古代文明から現代日本までの歴史、政治の研究家でもあり、
「見える化シリーズ」というクロスチャートによって、分かりやすく俯瞰できる解説をしてくださいました。



最後は、私ビリーブス田中が全てをまとめました。

量子力学、脳科学的観点から日本人の特徴であるDNA943を解明し、
オンサセラピーを通して、そのスイッチを入れて行きました!


最後に講師3人で記念撮影!

「日本の誇りを取り戻す」このテーマは、とっても意義のあるものでした。
おこれからも開催していこうと思っています。

今回参加できなかった方も、次回是非ご参加ください!