病気の9割は自分で治せるシンポジウム2 | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

「9割の病気は自分で治せるシンポジウム」

でコラボ講演させて頂きました。

第一部は、パーソナルトレーナー 齋藤 應典先生

一瞬で体を柔軟にしたり…など とても簡単で効果のあるメソッドを紹介して頂きました。


第二部は、武学継承者 レノンリー先生
意識一つで痛みをコントロールしたり、ナイフを当てられても怖くない実演を見せていただきました。

 

最後に私ビリーブス田中が
量子力学と最新の脳科学に基づいて、参加者全員の
「病気や悩みを作り出している根本的考え方」を見つけ出し解放していきました。


シンポジウムのダイジェスト動画を作りましたのでご覧ください!







参加者の意識レベルも高く、全員の意識が大きく変容し、
これから「日本発信で世界をよりよくしていきましょう!」
ということで、意気投合しました。



【参加者のみなさんの感想】