新潟でのオンサセラピスト養成1dayトレーニング開催しました。 | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

昨日は、新潟でオンサセラピスト養成1dayトレーニングを開催しました。

 


今回のメンバーは、藏本天外先生の物理性心理学を学んでいる方達が主体でした。

親から同じことを言われ続けると、だんだん慣れてきてしまって、親の真意がなかなか受け取れなくなりがちです。
ところが、親戚の叔父さんから同じことを言われると素直に聞けたりするものです。
これは専門用語ではスコトーマ(盲点)と呼ばれるものです。

今回は、物理性心理学で、藏本先生が伝えようとしている真意を、キネシオロジーやオンサセラピーの観点から分かりやすく解説し、最後にオンサセラピーを使って、「学んだことを日常生活で生かして、本来の自分をイキイキ生きている状態」に周波数変換をさせて頂きました。