オンサのある生活してみませんか? | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

楽器を一緒に演奏するときに、まず最初にチューニングを合わせるように、オンサで自分自身の心と体のチューニングを合わせたら、生活の全てがハーモナイズされるって知ってましたか?

オンサはちょっとコツを学ぶだけで、自分自身の心と体のチューニングを合わせられるだけでなく、妊婦さん、赤ちゃんにも安全に使えます。
 人間関係の問題は、互いの間に流れている不協和音をオンサでバランスを取れば、簡単にハーモナイズさせることもできるのです。
 この他、ペットや植物、部屋のエネルギーの浄化、食べ物を美味しくするなど、工夫次第で何にでも応用できます。 あなたもオンサのある生活してみませんか?



オーケストラで、それぞれの楽器のチューニングがズレて
いたとしたら、どうなるでしょう?
そうです。楽器を一緒に演奏しようと思ったら、まず最初にチューニングを合わせることが最優先ですね。
では、あなたのチューニングは毎日合わせていますか?



他の人の意見に振り回されて、自分の本質とのチューニン
グがズレると、全てが裏目に出てしまいます。
しかし、オンサを使って自分の本質とチューニングが合わせるだけで、全てが好転するようになるのです。

私は23年かけてキネシオロジーをベースとした様々なテクニックを1000万円以上のお金を投資して習得してきました。 しかし、そんな時間やお金をかけなくても、手にしたその日から、私と同じようなことができるようになるとしたらどうですか? それが「オンサ・セラピスト養成通信講座」です。