世界初の付け八重歯アイドル TYB48 with ビリーブス田中 初コラボ・ライブ&ニコ生中継! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

昨夜0時半から、TKB48withビリーブス田中のコラボ♪ライブ&トークショーを原宿スカイリッシュで開催しました。

この模様は、スカイリッシュ410ch「ボカロバー開店」でニコ生中継され、4000アクセスを超える大反響!

 TYB48とは、世界初の付け八重歯アイドルとして話題のアイドルグループです。
プロデュースしているのは、六本木の審美歯科 綺羅院長


http://www.purecure.jp/article/14171010.html



メンバーのブログhttp://ameblo.jp/tyb48/

 

もうすぐ本番!


まずはトークショー
 

つづいて、オンサ・セラピーでTYB48の歌声がどう変わるかお楽しみにo(^▽^)o 

 

すると、オンサセラピーの前に歌ってもらった時には、声が出ていなかったのが、
オンサセラピー後は、明らかの大きく通る声に変わり、
踊りもノリノリライブ会場に来ていた観客も、ニコ生中継を見ていたネットの住民の方も驚きの声\(◎o◎)/!


WWWWWWWWWなんだこりゃ!

怪しい!

でも、ビリーブス田中って何気にスゴイ人らしいぞ!

888888888888888

TYB48 カワイイWWWWWWW

    

なんか、さっきより声でてるぞ!

音叉スゲーwwwwwww

ビリーブス田中スゲーwwwwwww

ジャパネット田中 スゲーwwwwwwww
など大好評でした(#^.^#)

 

仕掛け人のKAMIDEさんも、大満足!

次は、ほかのアイドルや歌手ともコラボの予定です!

ニコ生中継で遅くまでお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに、銀座の歩行者天国でオンサセラピーをやった時の動画はこんな感じです!

やらせはありません!

オンサで声が出たり、悩みが解消されたり、カップルが仲良くなったり…
なんて、初めて聞いたら、怪しげな感じがするかもしれませんが
これ、ホントに効果があるから不思議ですね(^ω^)