ゆずきりか(ex.ちょび。TYB48)ブログ

あまずっぱーい ゆずきりか!

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あまずっぱーい ゆずきりか今後の予定!
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

CDほえほえくまサマーライブ会場にて発売!


※取材出演のお問い合わせpurecure2011@gmail.com まで!

デンタルビューティーサロンPureCure内ゆずきりか事務局 http://www.purecure.jp
03-6447-1558 (※水木金土日の13:00-20:00のみいます。)


テーマ:
こんばんは♡お久しぶりですっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆずきりかですっ!

プロデューサーさんから発表があったとおり、わたし柚木りかはアイドルを引退し、プロデューサーさんはアイドルプロデューサーから引退することになりました。


19歳のとき、院長にオーディション(面接)してもらってこの世界にはいりました。(デビュー時は18歳って言ってたけどこれが真実!!笑)
それから歌を練習したりダンスの稽古を何ヶ月か受けさせてもらったりして、4月に秋葉原でデビューしました!はじめてレコーディングしたCDもみんなに買ってしてもらえて嬉しかったなぁ♡


グループの中では唯一、りかだけが学業と両立しながらアイドル活動をしていたので大変だったけど、個人的にスタジオレッスンしたり、みおとは公園で(笑)寒い中中外で踊ったりしてました!!
そのかいあって、ファンの方にダンスを褒めてもらえたこともあって幸せでした♡
みおはとても歌がうまかったので、ハモりがとっても楽しかったです!


テレビや雑誌にもたくさん取り上げてもらえました。ドラマに使ってもらえたり、カラオケに曲を入れてもらったりしました。とっても嬉しかった!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノこれにより知名度はすごく上がりました!じつは生活費のため飲食店でアルバイトもしてたのですが、お客さんに知ってるよって言われることもありました!♡


20歳のときには公開の声優オーディションで最終候補までいって落ちてしまったのだけれど、予選ではファンのみんなや友達のみんな、プロデューサーさんにも応援してもらって1位で通過することもできました。


そのあと大学在学中に、プロデューサーさんのお力によってプロダクションと契約することもできて、モデルの仕事もさせてもらいました。モデルの仕事は、爪の色から髪の色まで管理されているし、細かな部分まで見られるので、あまり自由がないなぁという感じで、大変でした。撮影も、だいたいの場合衣装が季節外れなので寒くて寒くて。1月だというのに(しかも茨城県某所!さむい!)ノースリーブにショーパンの衣装だったときは泣きそうでした!!なので、世の中のモデルさんを今でも尊敬しています!♡


そして、21歳になり、大学を卒業して就職というときに、事務所から、就職するか、芸能活動に専念するかどうする?と言われました。
そのときはちょうど朝の戦隊モノのオーディションを控えていたのですが、もし受かると、撮影がロングスパンなので、一般企業への就職と両立は厳しいということでした。


わたしはアイドル活動やモデル活動をしていたおかげで就活がとてもうまくいき、就活氷河期といわれていた時代に、誰もが知っている一部上場企業の内定をもらっていました。


今でも少し後悔しているのは、そこで芸能活動を選べばよかったかな?ということです。
一部上場企業への就職がきまり、両親をはじめみんなが喜んでくれたので、そちらを選んだのですが、ほんとうに心からやりたいことではなかったと思います。


でも、就職してよかったこともありました!!
まず、わたしは例の戦隊モノのオーディションには落ちました。良くも悪くも、給料制ではなく歩合制のプロダクションだったので、オーディションに受からないとお給料がもらえないため、芸能活動をするとなると食べていくのは難しかったと思います。


そんなこんなで、いまは一般の社会人として、元気に生きています♡
誰でも、人生の選択ってしなきゃいけないときがあって、後悔もあるけど、
それでも前を向いて生きていくことが
大切なんだなあ って思います。


いまは、小説を執筆したり、フリーランスのライターをしています。
でもまた、機会があったら、秋葉原にいったりしたいし、
あとは…プロデューサーやファンのみんなと、また、会いたいなぁ。♡


みんなが元気でクリスマスを迎えられますように♪♪



ゆずきりかでしたっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。