お金にまつわるメンタル・ブロック解放シリーズ | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

お金のメンタル・ブロック解放&開運お財布ワーク
どんなに頑張っても、「あるレベル以上豊かにもならないし、貧しくもならない」と感じていませんか?
なぜ、このようなことが起きるのでしょう?
それは、人間には、「恒常性(ホメオタシス)という機能」があるからです。
恒常性(ホメオタシス)とは、ストレスになりうる外界の環境の変化に対して、生体を安定した恒常的状態に保とうとする仕組みのことです。
そして、そのことは、「肉体レベル」だけでなく、「精神レベル」でも同様に働いているのです。
筋肉反射テストを使うと、簡単に「1ヶ月にストレスなく受け取れる金額、使える金額」などを正確に特定することができます。


そして、マインドアップデートすれば、お金のメンタル・ブロックを外して、この金額をもっと上げることができるのです。
また、お財布には、お金を出し入れする度に蓄積してきたネガティブな感情エネルギーがチャージされています。
これを解放することで、お金の巡りをもっとよくすることができるとしたら、どうでしょう?

「お金のメンタル・ブロックを外したいけれど、受講する為のお金が…」と感じている方は、まずはこちらからトライしてみてください!


■日 時:4月 4日(水)19:00~21:00 晴海トリトン 
      4月12日(木)19:00~21:00 晴海トリトン

≪名古屋開催≫
 ■日時:4月26日(木)13:00~ 18:00
  公開個人セッション  参加費:5,000円

  4月26日(木)19:00~21:00
  お金のメンタル・ブロック解放 参加費5,000円

  4月27日(金)10:00~17:00
  自分軸を取り戻す1Dayワーク  18,000円
 
  4月30日(月祝)10:00~17:00 
  マネーゲームからの脱出1Dayワーク  18,000円

 ■会場:マリオットホテル15階シーナリー

■申し込みフォーム
https://ssl.formman.com/form/pc/j2pWjg4XGHr6oTYN/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆
「マインドアップデート for マネーゲームからの脱出」
     1dayワークショップ

“マネーゲームから脱出する法”勝てないゲームから自由になるための刺激的な戦略」

ロバート・シャインフェルド著/本田健 訳


を皆さんはもうお読みになりましたか?この本は、巷に流布している「成功本」や「お金儲けのノウハウ本」とは全く違います。
むしろ、その正反対で、「そこから卒業しましょう!」という内容です。

さて、この本のアマゾンでの「紹介文」を引用します。
**********************************************************
「マネーゲーム」とは、私たちが誰しも参加しているお金のゲーム。
このゲームは、たとえどんなにお金を稼いだとしても終わることはありません。
一生、お金という幻想に追われ続けるゲーム、誰も永遠に勝つことができないゲームです。
そこから抜け出さない限り、本当の豊かさも、幸せも、手にすることはできないと著者は言います。

では、どうすれば抜けられるでしょう?
それは、今私たちが持っているお金に関する知識や理解のすべてが、
よく考えられた壮大なゲームなのだと、心から「納得」することです。
この本によると、「マネーゲーム」は「人間ゲーム」の一部として組み込まれていて、 2つの段階によって構成されているということです。

●人間ゲームの第一段階
「人間ゲーム」の第一段階は、「本来の自分」が全ての力と創造性と巧妙さを総動員して
、 あなたが本当はどんな人間で、あなたの自然な状態がどんなものかを隠し、
決して見つけられないようにしてしまいます。

「制限された自分」と三次元の競技場が現実なのだと信じ込ませ、
どんどん制約を厳しくして自分が本来の自分とは、正反対の存在であると思わせるためのあらゆる手段が講じられます。
→この段階では、どんな素晴らしいセラピーやヒーリング、ビジネス・モデルに出会い、
「これで自分の人生が変わる!」と夢中になったとしても、結局は限界のある自分に直面させられます。
 そして、自分が不完全な人間だと思うようになり、答えを見つけよう、人生における高い目標を見つけようとします。
この時、あなたはまだ自分の真実の姿や、自分の本来備わっている力や知恵、豊かさに気づいていません。
しかし、あきらめずに「真実」を探し求めます。

●人間ゲームの第二段階
ここで「本来の自分」は、役割を変え、あなたを「世紀の宝探し」に連れ出して、
第一段階で隠した力や知恵、豊かさを取り戻す手助けをするのです。
ひとたび力と知恵と豊かさを取り戻せば、あなたは何の制約も制限も受けずに、「人間ゲーム」に参加できるようになります。
この転換点を「脱出ポイント」と呼んでいます。
私は、この本を夢中になって読みました。 書いてあることは、私が今までセミナーで伝えてきたこととも共通することがたくさんあり、
納得できるものでした。
しかし、感情的な部分で、どうしても何かモヤモヤして腑に落ちないでいました。
私はその時「人間ゲームの第一段階」状態で読んでいたのだと思います。
そして、私のメンターなら、きっと「マネーゲームの脱出法」を知っているのでは?
と思い、メールで次にお会いするときに教えていただけるようリクエストしました。
その結果は、私が予想した以上のものでした。
そして、その内容は

自分は何者か? 自分はなぜここにいるのか? 自分は何の為に生きているのか? 

という究極の問いに応えるものでした。
しかも、「脱出ポイント」を迎えるための感情の処理については、 この本の中で紹介されている方法よりも、
もっとシンプルでパワフルなものでした。

まさか、思考パターンや、感情を、こんな一瞬で処理できる方法があったなんて!
これは、シータヒーリングと比べても、超簡単でした。

今まで自己啓発や成功哲学で教えられてきたアファーメーションは、
「絶対できる!」「必ずできる!」と何度も念じて、自分に言い聞かせるような方法でした。
しかし、それはかえって「そんなに簡単にはできるわけないじゃん」
という心の内側からの独り言を力づくで押さえ込むようなものでした。

では、意識レベルで行なった「新しい選択」を「無意識レベル」に落とし込み、
DNAが自動的に処理していくような方法があったとしたらどうでしょう?


本来の自分自身を取り戻し、人間ゲームの第二段階に進む覚悟のある方、是非お越しください!

 ■日 時:4月21日(土)10:00~17:00
 ■参加費:18,000円
 ■会 場:日本キネシオロジー総合学院 麹町セミナー ルーム
 ■アクセス:東京都千代田区麹町4-8 高善ビル〔有楽町線 麹町駅4番出口から徒歩3分〕
 ■地 図:http://believes-tanaka.com/access 

≪名古屋開催≫
 ■日時:4月30日(月祝)10:00~17:00
 ■会場:マリオットホテル15階シーナリー

 ■申し込みフォーム:
https://ssl.formman.com/form/pc/j2pWjg4XGHr6oTYN/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆
「アバンダンス 有り余る豊かさと夢の実現」
2daysワークショップ


あなたは、今までの人生の中で、どの位目標を達成してきましたか?
「立てた目標は必ず達成しているよ!」という人は少ないのではないでしょうか?
大抵の人にとって「目標」という言葉には、過去の感情ストレスが結びついています。
まるで「鼻先にぶら下げたニンジン」のように求めても求めても遠ざかってしまう。

「どうせ目標を決めたって半分もいかないから、最初っから水増しして倍位に宣言しておいた方が無難かも!」
というように思ったことはありませんか?
しかし、他人の手前、オーバートークをすればするほど、その時は賞賛を受けて気持ちよくても、現実では本気になれず、
自分で言ったことが出来ないことに、自己不信がつのっていくことになります。
その結果、目標を立てることをあきらめ、「行き当たりばったりの人生」を送る人が多くいます。
では、目標を立てる代わりに、何をしたらいいのでしょうか?
それは、シナリオです。
あなたは、今までも自分の創ったシナリオを生きてきたのです。
もうそろそろ、舞台の第一幕を終わりにしてもいい頃ではないですか?
そして第二幕は、どんな舞台にしたいですか?



あなた自身がシナリオを書き換えることができるのです。

「人生の7つの領域=肉体・精神・人間関係・時間・仕事・お金・スピリチャル」
でのメンタル・ブロックを解放し、
有り余る豊かさを手にすることを自分自身に許していきましょう!
このセミナーでは、この社会を支配してきた「恐れによるコントロール・ゲーム」の構造を暴露し、意識の大変革をお越していきます。


人生を本気で変える準備が出来ている方のご参加をお待ちしています。

 ■日 時:5月5日(土)~5月6日(日)10:00~17:00 
 ■参加費:78,000円
 ■会 場:日本キネシオロジー総合学院 麹町セミナー ルーム
 ■アクセス:東京都千代田区麹町4-8 高善ビル〔有楽町線 麹町駅4番出口から徒歩3分〕
 ■地 図:http://believes-tanaka.com/access 

 ■申し込みフォーム:
https://ssl.formman.com/form/pc/j2pWjg4XGHr6oTYN/


【マインドアップデート GW集中コース】
このGWで、大きく人生を変容させたい方の為の特別集中コースです!

5月3日(木)10:00~17:00
自分軸を取り戻す
私たちは「教育」という名の下に、自分以外の権威者に従い、「自分自身が本当にしたいことは何なのか」ということが分からなくなり、人目を気にして周りに合わせ他人軸で生きるよう洗脳されてきました。
本来の自分を取り戻し、自分軸を取り戻していく1dayワークショップです。
参加費:18,000円

5月3日(木)18:00~21:00
お金のメンタル・ブロック解放&開運お財布ワーク
参加費:5,000円

5月4日(金)10:00~17:00
マネーゲームからの脱出ワーク
参加費:18,000円

5月5日(土)~5月6日(日)10:00~17:00
アバンダンス 有り余る豊かさと夢の実現2dayワーク
参加費:78,000円

≪GW集中コース全参特別加割引≫
119,000円
 ⇒ 100,000円

 

≪受講生の感想≫
●「目からウロコ」でした!  実は、ここ最近、「私の人生の学びは何だろう?」などと考えていたばかりでした。  
 それも、今日 先生から教えていただいたお話の中に、全ての答えがありました。
「人生は選択である」→よく色々な本などでも目にしますが、 今までは、本質的な事を全然分かっていなかったと思いました。
「そもそも『わたし』という事自体、今日まで分かっていなかったんだ!」 ということを知ることができました。 
次のステージを楽しみたいと思います。

●最初はキネシオロジーや波動の話かな? 「豊かさ」はどうしたら手に入るのか? 
 シータを使うのかな?と思っていたら、また違うとってもシンプルで即実感できるダイナミックな手法を教えて頂き、
ありがとうございました。
 せっかくの宝物を受け取れないで帰ってしまった方には気の毒だと思いました。
「何で教えてもらわなかったんだろう?」 また来て、一緒に学んでほしいな♥

●セミナーの内容、体験には正直言って“キツネにつままれた”みたいな印象がありますが、
腰をはじめ体のアチコチに覚える“スッキリ感”はには驚きです。 この体感は持続しそうです。
教えてもらった秘密のキーワードがもたらす安らぎや、温かみを堪能しながら実践していくことで、
さらにスッキリしていきそうです。
いろいろ目からウロコが落ちるような話も多かったですが、プラクティカルな話も十分にありました。
使っていくのも楽しみです。やるだけで気持ちがいいので! ありがとうございました。

●「目からウロコ」の内容で、これから先が楽しみです。
「今まで三次元ゲームに知らず知らずのうちにマインド・コントロールされ、
一部の人の為に残り97%の人々がモノのようになっていたのか」 と思うと、
田中先生の話を聴き、具体的なノウハウを教えて頂き、
このゲームから脱出して生きていけることに心から感謝しています。 ありがとうございます。

●本当に「目からウロコ」のスピーディーなセミナーでした。
笑いと気づきが沢山もらえる内容でした。 受講料以上の価値有りです!
体と心と魂のバランスをこんなに簡単に変えることができるなんてビックリです。
キネシオロジーの不思議も沢山体験できました。
この人生ゲームを楽しんで、マネーゲームから脱出して、自分の選択したゴールに入ります!
これを他の方が、もっと沢山の人が使えるようになると、地球ももっともっと変化していくんだと実感しました。
教えてくれた友人に感謝です。 「変わらないといけない自分」から、「選択し、次に進む自分」になる。
その方法を教えて頂き、この次何が起こるかとても楽しみです。

●今の自分に一番必要なものだと思いました。 「これが知りたかった!」 
今朝すごくストレスがあったので、本当にこの先どうしようと思っていたのですが、
スカッと自分の中の重いものが消えました。 一瞬で効果があって、頭がスッキリしました。
本当に参加してよかったです。 毎日使っていきます。ありがとうございました。