【人相科学】顔のデザインにあなたの人生計画がでている | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

 
前の日記でご紹介した、「開運メンタル・エステ」に参加したハレヤカル輝美さんのシェアです。

********************************************************************************

顔のデザインにあなたの人生計画がでている


・・・なぁんて言い方すると、
アヤシー霊能者みたいかしらん


でも、前々から おもってたんだよね。



「顔とボディデザインと
 声の質や大きさに、
 その人の運命のを読み解くヒントがある」
って。

昨日は、「開運メンタルエステ」セミナーで
たっぷり一日かけて

「人相科学」による自分の頭のかたち・顔のパーツから
「本来のあなたは こういう性格・こういう人生」

みたいなんを 教えてもらい、
自分でかけてるブレーキを はずす作業を行ってきたぜぃ

http://www.youtube.com/watch?v=6NJ5dLUxYVo

いんや~ 面白かったべ


オーラのヒーリングもいいけど 
身体のマッサージも きもちよかやけど
顔のエステは 変化めちゃ早っ


自分で、
「ながら」でも できるしね~



顔が変わると(元の位置にもどすと)
「悩みのほとんどが 消滅してしまう」ことに
ピン子も びっくり ばびょ~ん




悩み というのは ほとんどが 
気持ちのもちよう で、
(でも渦中にいると そうは思えないよね~っ)



斉藤一人さんの言い回しを拝借すると、

「困ったことは 起きてない」
ことが本当に、わかりました



ボディワーク(エネルギーワーク)は
けろっとからっと明るい人にしてもらう&習うこと
これは 絶対条件ですね



んでっ、
昨日は どんなことがあったか つぅ~と

参加メンバーの自己紹介がてら
今 何に悩んでるのか つぅ話をしながら
セミナーは 進行していったのだけど、


メンバーに共通していたのが

「女性であることの歓びを 前面に出せないでいること」

だったんだ。

田中信二の「人生を本気で変えたい方」の為のブログ


これを読んでいる 女性のかたにも、
もしかしたら、思い当たる人 いるかもしれないね。



みんな すごく素敵なひとたちで、
素敵すぎるがゆえに 同性からねたまれたり

異性から嫌がらせうけたり
仕事で支障あったり して、

自分本来の才能・輝きを存分に出せず、
そこから いろんな「悩み」が派生していたのが
わかった。 



あたしの場合、、、は
自分の体験を話す場がなかったことが苦しかっただけのようで。

話をしながら、
「あれ?あたし、悩みがないじゃん」てことが わかり
肩透かし くってしまった



また 顔のパーツのバランスを見て
自分の本来の動きができてないところ、
やりすぎているところ が わかるので
その箇所をリンパマッサージなどで修正する




あたしの頭の形は 遊撃ミサイル?型で
目標を定めたら なにがなんでも到達できる、
破壊と創造タイプなんだそうだ。


また、目(出目なんだって)からわかることは
家にこもった仕事より 人前に出ることが向いていて
絵描きやヒーリングは 合っていなかったのかも


たこやきのようなほっぺたは 遊牧民タイプで冒険好き、
あたしの場合 冒険しすぎてるといわれました。

田中信二の「人生を本気で変えたい方」の為のブログ


パートナーになる人は 
あなたの冒険を観察してるのが好きなはずだから
一緒に行動しようと ムリなことしたり・させたりしないで
あなたはあなたで 好きなことやんなさい、だって

あはは~



・・・てなことを 各人 教えてもらうと
皆「そうそう~ 納得した!」の声が上がり
その時点で、顔の輝きが変わってる



さらに、リンパマッサージと 顔のエステをする。



顔半分は先生が ひとりずつデモンストレーションやってくれて、
残り半分は 参加者がペアになって 実践した



一番最初にとっておいた 顔写真と
エステ後の顔写真を並べてみると、

「ギャ~ 別人!!」になっている



参加者全員が 小顔&きらきらの瞳になって
目が大きく見開き、そして何より 

性格が格段にかわってしまってる



おそるべし、メンタルエステ


これらは 人相学じゃなくて
えーと なんていってたかな
人相科学(パーソノロジー)
顔の各パーツは脳のどの細胞領域とつながっているか
調べられていて、20,000人以上の人のデータをとって
統計学的にも検証されているんだって


そういえばモンタージュ写真で、顔のパーツの組み合わせていくけど、
どのパーツの組み合わせだと、どんな犯罪を犯しやすいのかが
統計的にわかっているんだって





見た目で、第一印象で
その人のことが 大まかに把握できるから
顔の研究すると 自分にも ひとのこともわかって
とっても いいかもね



お顔って、身体以上に
ストレスを受ける場所だとおもうから、
顔のケアって 本当に大事だなぁって おもったわ



気持ちが落ち込んでたら とりあえず、
両手でほっぺたを包み込んで
きゅっ と 持ち上げてみて

あ~~~ら不思議

気分も一緒にもちあがって、
ネガティブなこと 考えられなくなってる

バンザ~イ! も効果あるよ

あ~ら不思議



からだって、チョットもちあげてあげると、
気持ちが上向くみたいね

そうね、言葉で「もちあげて」も
気分て かわるわよね。

運氣をあげる って、
こういうこと~?



「もちあげる」って、たいせつ~~~~~~~
が 身をもって体験できた 一日でした



今日も、ご訪問・ご愛読くださり
ありがとうございます。

皆様にとって 素晴らしい一日になりますように。

感謝を込めて


ハレアカラ照美さんさんさん
田中信二の「人生を本気で変えたい方」の為のブログ