Curry
ここ最近カレー(インドの)を食べる機会が多いです。
もちろん今日も!
でも美味しいから幸せ~(*^ω^*)
前に連れてってもらった川崎のカレー屋はまた是非行きたい。
ところで早いものでもうクリスマスイブイブ!
今週はクリスマスやら忘年会2連ちゃんやら忙しいですが楽しみまーす!
もちろん今日も!
でも美味しいから幸せ~(*^ω^*)
前に連れてってもらった川崎のカレー屋はまた是非行きたい。
ところで早いものでもうクリスマスイブイブ!
今週はクリスマスやら忘年会2連ちゃんやら忙しいですが楽しみまーす!