MIND SKY BLOG -90ページ目

Merry christmas!!

Happyなクリスマスを(*^ω^*)


Curry

ここ最近カレー(インドの)を食べる機会が多いです。

もちろん今日も!

でも美味しいから幸せ~(*^ω^*)

前に連れてってもらった川崎のカレー屋はまた是非行きたい。


ところで早いものでもうクリスマスイブイブ!

今週はクリスマスやら忘年会2連ちゃんやら忙しいですが楽しみまーす!

街はすっかりXmas

Rookies(←スペル合ってる?)のモヒカン君見ました!

見るの2回目。

2度ある事は3度ある!

次はいつ見るんだろうか?

さすが大都会Tokyo!!!!!!