MIND SKY BLOG -89ページ目

完璧寝正月

お正月番組が面白くて良かった…

寝正月から脱すべくMayuko宅へ\(^o^)/


Hello 2010!!

明けましておめでとうございます。

とうとう2010に突入しました!

年越しは、大好きな友達's と過ごせて良かった(*^ω^*)

初日の出もしっかり見れたし初詣も

くじ引きも出来た満足!

MIND SKYももっともっと精進出来るよう頑張りますm(_ _)m

2010年が皆様にとって素敵な年になりますように…

2009.12.31

2009年ももう少しで終わりですね。

あっという間だったな~

色々ありましたが、楽しい1年をおくれました!

最近忘年会やら色々バタバタ忙しくblog更新できていなかったので、改めて来年
からはまたちゃんと更新出来るようにします!

今年も一年有難う御座いました!

来年も宜しくお願いします(*^ω^*)

それでは年越しはyukiさん&Mayuko宅で皆でワイワイ越します。

楽しみ~