Hello 2010!!
明けましておめでとうございます。
とうとう2010に突入しました!
年越しは、大好きな友達's と過ごせて良かった(*^ω^*)
初日の出もしっかり見れたし初詣も
くじ引きも出来た満足!
MIND SKYももっともっと精進出来るよう頑張りますm(_ _)m
2010年が皆様にとって素敵な年になりますように…
とうとう2010に突入しました!
年越しは、大好きな友達's と過ごせて良かった(*^ω^*)
初日の出もしっかり見れたし初詣も
くじ引きも出来た満足!
MIND SKYももっともっと精進出来るよう頑張りますm(_ _)m
2010年が皆様にとって素敵な年になりますように…
2009.12.31
2009年ももう少しで終わりですね。
あっという間だったな~
色々ありましたが、楽しい1年をおくれました!
最近忘年会やら色々バタバタ忙しくblog更新できていなかったので、改めて来年
からはまたちゃんと更新出来るようにします!
今年も一年有難う御座いました!
来年も宜しくお願いします(*^ω^*)
それでは年越しはyukiさん&Mayuko宅で皆でワイワイ越します。
楽しみ~
あっという間だったな~
色々ありましたが、楽しい1年をおくれました!
最近忘年会やら色々バタバタ忙しくblog更新できていなかったので、改めて来年
からはまたちゃんと更新出来るようにします!
今年も一年有難う御座いました!
来年も宜しくお願いします(*^ω^*)
それでは年越しはyukiさん&Mayuko宅で皆でワイワイ越します。
楽しみ~