初 ~part2~
今日はフランス大使館へ行きました(●^ω^●)
フランス大使館が新庁舎に移転するという事で、
旧庁舎が取り壊される前に『No Man's Land』が開催されているんです。
フランスと日本のアーティストが多数参加していて、旧庁舎を丸ごとアートに!
ヴィジュアル・アート、デザイン、建築、パフォーマンスなど色んなジャンルの創作がみれます♪
旧庁舎とはいえ、大使館に入ったのは人生初!
新庁舎も見てみたいなぁ。
写真は明日改めてUPしまーす。
そして
急いで帰ってギリギリ結果発表だけ見たけど、
パンクブーブーのネタみたーい!
M-1で初めて名前知りましたが、審査員全員一致って凄い!
youtubeでUPされるのを待とう(●^ω^●)
これから情熱大陸で長谷川穂積が出るので見ないと!
フランス大使館が新庁舎に移転するという事で、
旧庁舎が取り壊される前に『No Man's Land』が開催されているんです。
フランスと日本のアーティストが多数参加していて、旧庁舎を丸ごとアートに!
ヴィジュアル・アート、デザイン、建築、パフォーマンスなど色んなジャンルの創作がみれます♪
旧庁舎とはいえ、大使館に入ったのは人生初!
新庁舎も見てみたいなぁ。
写真は明日改めてUPしまーす。
そして
急いで帰ってギリギリ結果発表だけ見たけど、
パンクブーブーのネタみたーい!
M-1で初めて名前知りましたが、審査員全員一致って凄い!
youtubeでUPされるのを待とう(●^ω^●)
これから情熱大陸で長谷川穂積が出るので見ないと!





















