MIND SKY BLOG -88ページ目

大晦日に知ったショックなNEWS

何とワタシの大好きな

『東方神起』

が解散するらしいです…(;_;)

大晦日に知ってショックを受けました。

でも昨日NEWS見たら日本では5人で活動するとかしないとか?

どっち?

取りあえず5人とも仲直りして欲しいな~

2月?3月?のベストアルバムで最後かな~(;_;)

$MIND SKY BLOG-100105-1

仕事始め

今日から仕事始め。

気合入れて2010年駆け抜けて生きたいと思います!

今年の年末年始はかなりダラダラし、かなり太りました!

明日から運動しよう。

今年の目標の一つは継続なので諦めない!

そして、2010年初日の出の画像やっとで取り込みました(●^ω^●)

眠い中粘って頑張った甲斐があったよ~

$MIND SKY BLOG-100104

そしてお休み最後の日の昨日、やっとでトランスフォーマーリベンジ見れました。

1から間空いていたので内容忘れてましたが

段々記憶が復活してきて楽しめました~

でもこれってまた続くのか?

続きそうな終わり方な気がしたのはワタシだけ?

取りあえずスカッとしました(●^ω^●)

ヤル気も沸きました(●^ω^●)

そうだ、今度アクション映画を借りよう。


2010年初…

MIND SKY BLOG-??.jpg

とんちゃん(*^ω^*)
果たして今年は何回行くのか!