仕事始め
今日から仕事始め。
気合入れて2010年駆け抜けて生きたいと思います!
今年の年末年始はかなりダラダラし、かなり太りました!
明日から運動しよう。
今年の目標の一つは継続なので諦めない!
そして、2010年初日の出の画像やっとで取り込みました(●^ω^●)
眠い中粘って頑張った甲斐があったよ~

そしてお休み最後の日の昨日、やっとでトランスフォーマーリベンジ見れました。
1から間空いていたので内容忘れてましたが
段々記憶が復活してきて楽しめました~
でもこれってまた続くのか?
続きそうな終わり方な気がしたのはワタシだけ?
取りあえずスカッとしました(●^ω^●)
ヤル気も沸きました(●^ω^●)
そうだ、今度アクション映画を借りよう。
気合入れて2010年駆け抜けて生きたいと思います!
今年の年末年始はかなりダラダラし、かなり太りました!
明日から運動しよう。
今年の目標の一つは継続なので諦めない!
そして、2010年初日の出の画像やっとで取り込みました(●^ω^●)
眠い中粘って頑張った甲斐があったよ~

そしてお休み最後の日の昨日、やっとでトランスフォーマーリベンジ見れました。
1から間空いていたので内容忘れてましたが
段々記憶が復活してきて楽しめました~
でもこれってまた続くのか?
続きそうな終わり方な気がしたのはワタシだけ?
取りあえずスカッとしました(●^ω^●)
ヤル気も沸きました(●^ω^●)
そうだ、今度アクション映画を借りよう。

