
1~3月は引っ越しシーズンと言う事もあり、
友達がまた一人近所に引っ越してきます。
楽しみ~
人の引っ越しを見ているとコッチまで引っ越ししたくなりませんか?
まさにワタシがそうで、色々物件見ては妄想して楽しんでいます(^ω^)
インテリアとか家具の配置とか…
やっぱりインテリアって楽しい~(^ω^)♪
そして最近DVD鑑賞にハマっていて今日もTSUTAYAにお世話になりました。
見たら感想かきまーす。
話は変りまして、成人式って今日?
ワタシの家の近くにはあまり着物姿がいなかったけど…
イトコが成人式なのでめでたい!
馨月、成人おめでとう!!!!!
素敵な大人の女性になって下さい(*^ω^*)