MIND SKY BLOG -85ページ目

散歩

photo:01



仕事後、久し振りに代官山ブラブラ。

主に古着屋巡りになりましたが

たまにはリサーチもいいもんです!

かなりいい感じのお店2件も見つけた!

じっくり通いつめたいと思います(*^ω^*)

photo:02

cheap cosme

$MIND SKY BLOG-100113-1

出張で韓国によく行くのですが、

そこで好きになった韓国のコスメブランド

『banila co.』

パッケージがシンプルだけどどこか可愛くて、お店の雰囲気も好きなんです。

そして安い。

そのお店が何と明治通りに!

日本上陸したっていう噂は聞いていたものの、中々行く機会がなく…

がしかし、

先日美容室に行った帰りに思い出して行ってみた!

アイライナーをお買い上げしたのですが個人的に良いと思います(^ω^)

値段は韓国と比べるとやはり若干高くなっていますが、それでも安い!!

特にオススメはリップです。

ココのグロスを愛用していますが結構いい感じ♪

是非原宿に寄った際には行ってみて下さい(^ω^)

やっぱり韓国ブランドと言う事もあり、おまけもついていました。

そういうのって何気嬉しいですよね(^ω^)



あと、ラフォーレ前にもSKIN FOODが出来ていました。

今度じっくり見てこようと思います(^ω^)(^ω^)




最後に今日1番の衝撃NEWS!!

なんと江頭2:50のスパッツはバレエのお店チャコットで買っているそうです!

値段¥7,770\(゜□゜)/

レギンスに¥7,770かけるとは…えがちゃんさすが。

さっきやってたTV情報でした(^ω^)

グラン・トリノ

$MIND SKY BLOG-100112-2

昨日はグラン・トリノを見ました!

たまたま¥190だったので借りてみたのですが…

見て良かった~

最後はズドーンと沈みましたがエンディングの曲が流れている時に色々と考えさせられる映画でした。

親子の関係、人種差別や移民問題などなど…

言葉で表すのは難しいですが、切ないというか、取りあえずまだ見てない方は

見て欲しいと思った作品です。

クリント・イーストウッドが演じるウォルトがオジイサンなのにカッコ良い!

というか渋い!!渋すぎる!!!

映画の中で鍵となる1972年のクラシックカー「グラン・トリノ」もイイ車でした(^ω^)

最後に、ワタシはこの映画を見て、両親に無性に会いたくなりました(笑)

$MIND SKY BLOG-100112-1