cheap cosme

出張で韓国によく行くのですが、
そこで好きになった韓国のコスメブランド
『banila co.』
パッケージがシンプルだけどどこか可愛くて、お店の雰囲気も好きなんです。
そして安い。
そのお店が何と明治通りに!
日本上陸したっていう噂は聞いていたものの、中々行く機会がなく…
がしかし、
先日美容室に行った帰りに思い出して行ってみた!
アイライナーをお買い上げしたのですが個人的に良いと思います(^ω^)
値段は韓国と比べるとやはり若干高くなっていますが、それでも安い!!
特にオススメはリップです。
ココのグロスを愛用していますが結構いい感じ♪
是非原宿に寄った際には行ってみて下さい(^ω^)
やっぱり韓国ブランドと言う事もあり、おまけもついていました。
そういうのって何気嬉しいですよね(^ω^)
あと、ラフォーレ前にもSKIN FOODが出来ていました。
今度じっくり見てこようと思います(^ω^)(^ω^)
最後に今日1番の衝撃NEWS!!
なんと江頭2:50のスパッツはバレエのお店チャコットで買っているそうです!
値段¥7,770\(゜□゜)/
レギンスに¥7,770かけるとは…えがちゃんさすが。
さっきやってたTV情報でした(^ω^)



