時をかける少女
今さっき見終わりました~
過去に見た事あったけどやっぱり面白かった!!
でも最後がちょっと切ないな~…


しかし映像が何ともいえず繊細というか何と言うか…
夕日のシーンとか青空の映像が本当綺麗だなと思いました。
日本のアニメってやっぱり凄い!!
これからやっとでエヴァ破&サマーウォーズを見るんですが早く見たくて見たくて!!
エヴァはもちろんの事、今日時をかける少女を見て見たい病が燃え上がったのが『サマーウォーズ』!!

めっちゃ面白そうーーーーーー!
相方の友達が見たらしく面白かったと言ってたそうなので期待しよう。
そうしよう。
とりあえず感想は見た後書きます。
文才ないのであまり上手く伝えられないかと思いますが頑張って伝えますね♪
過去に見た事あったけどやっぱり面白かった!!
でも最後がちょっと切ないな~…


しかし映像が何ともいえず繊細というか何と言うか…
夕日のシーンとか青空の映像が本当綺麗だなと思いました。
日本のアニメってやっぱり凄い!!
これからやっとでエヴァ破&サマーウォーズを見るんですが早く見たくて見たくて!!
エヴァはもちろんの事、今日時をかける少女を見て見たい病が燃え上がったのが『サマーウォーズ』!!

めっちゃ面白そうーーーーーー!
相方の友達が見たらしく面白かったと言ってたそうなので期待しよう。
そうしよう。
とりあえず感想は見た後書きます。
文才ないのであまり上手く伝えられないかと思いますが頑張って伝えますね♪
色々
週末はとりあえず濃かった…
なつかしの文化メンバーと飲んで沢山語ったり…
広告代理店で働くyo-ko・デザイナーのayako・インテリアリース屋のchia・me+写真には載ってないけどインテリアのお仕事をしているami・来れなかったけどお馴染み職人asami♪

みんなそれぞれ違う仕事してるから話が面白くて刺激を沢山くれます。
でももっと時間欲しかったな~!
また皆で集まろうね♪
せめて月1で!!!!
後は夜な夜な高円寺に行ったり、焼くだけだったけどasamiと今年初海してみたり・何故か川崎に行ったり・bayside行ったり・中華街行ったりとかなり充実してましたね!
最後は得意の中目koopcafeでしたがヤーマンもmayukoもいたし楽しかったな♪
そして今日からまた1週間の始まり!っていってももう夜だけど…
本当に時間が経つのが早い。
大切に前に進みたいと思います♪



なつかしの文化メンバーと飲んで沢山語ったり…
広告代理店で働くyo-ko・デザイナーのayako・インテリアリース屋のchia・me+写真には載ってないけどインテリアのお仕事をしているami・来れなかったけどお馴染み職人asami♪

みんなそれぞれ違う仕事してるから話が面白くて刺激を沢山くれます。
でももっと時間欲しかったな~!
また皆で集まろうね♪
せめて月1で!!!!
後は夜な夜な高円寺に行ったり、焼くだけだったけどasamiと今年初海してみたり・何故か川崎に行ったり・bayside行ったり・中華街行ったりとかなり充実してましたね!
最後は得意の中目koopcafeでしたがヤーマンもmayukoもいたし楽しかったな♪
そして今日からまた1週間の始まり!っていってももう夜だけど…
本当に時間が経つのが早い。
大切に前に進みたいと思います♪



