MIND SKY BLOG -127ページ目

2009/08/06

MIND SKY BLOG-写真.jpg
綺麗な満月♪( ´▽`)

嗚呼…凹みday決定。

仕事でちょっと嫌な事があり、凹んでいます…

こんな時はパーッと海に行きたい気分。

がしかし、海は遠い。

こんなとき沖縄にいたらな~と故郷が恋しくなりますね。

とりあえず相方が来るまで音楽聞きながら待ってます。

とことん凹むのもたまにはイイよね!

って事でちょっと出かけてこよう。

今日はとことん凹むまで凹んで、寝て、明日からまた上を向いていこう!

MIND SKY BLOG-090805

ホルモン

MIND SKY BLOG-090804

またしてもノリでyakiniku食べてしまいました!

ユタにノリで生きてきた人生だと言われ、気をつけてきたのに!

でもAsamiから激安、だけど意外と美味しい焼肉屋を教えてもらったからには

行くしかないでしょう♪

そして溝口まで~(・∀・)

なんと、2人でお腹いっぱい食べて約1800円でした。

安すぎる。

あ、でも今日はお酒飲んでいません!飲酒運転は駄目ですもんね。

本当安くて、アイスコーヒーなんか45円だったよ!

溝口に行く時は是非行ってみて下さい~☆