三軒茶屋
昨日は久しぶりに前住んでいた三茶に行ってきました~(^∇^)
大好きな『来来来』のちゃんぽんを食べに!
もう何回行ったかわからないくらいハマっています。
三茶に行った時は是非行って下さい!!
茶沢通り辺りにありまーす♪
写真撮るの忘れましたが…o(TωT )
今度行った時に撮ってきます♪
今日はこれから得意のkoop cafe行ってきまーーーす!
大好きな『来来来』のちゃんぽんを食べに!
もう何回行ったかわからないくらいハマっています。
三茶に行った時は是非行って下さい!!
茶沢通り辺りにありまーす♪
写真撮るの忘れましたが…o(TωT )
今度行った時に撮ってきます♪
今日はこれから得意のkoop cafe行ってきまーーーす!


