The 読書 day
今日はかなり久々に読書day。
色々な本を結構読みました。
私もそろそろ大人にならなきゃと思いまして…
元々読書は大好きなのでこれからちょっとずつ本を読んでいこうかなと思いまし
た。
やっぱり、忙しくて時間がないから、ではなくちょっとでも時間を作って読んだ
方が何かいい感じですよね♪
朝ちょっと早く起きて読書timeを作るとか…(*^_^*)
今日はうまく言葉に表せないけど色々考え込んでしまった日だったので良い気分
転換になったな~♪
たまにこういう日ってありますよね!?
きっとその時の過ごし方は人それぞれだと思うから今度周りの人に聞いて統計を
取ってみようと思います!
では、引き続き読書timeに…
Ciao ciao☆
色々な本を結構読みました。
私もそろそろ大人にならなきゃと思いまして…
元々読書は大好きなのでこれからちょっとずつ本を読んでいこうかなと思いまし
た。
やっぱり、忙しくて時間がないから、ではなくちょっとでも時間を作って読んだ
方が何かいい感じですよね♪
朝ちょっと早く起きて読書timeを作るとか…(*^_^*)
今日はうまく言葉に表せないけど色々考え込んでしまった日だったので良い気分
転換になったな~♪
たまにこういう日ってありますよね!?
きっとその時の過ごし方は人それぞれだと思うから今度周りの人に聞いて統計を
取ってみようと思います!
では、引き続き読書timeに…
Ciao ciao☆
