ガンダム
昨日はガンダムを見にお台場へ~♪
昼間は暑いという事でそれまでヴィーナスフォートをブラブラ。
my friendのGENKIが働いているので遊びに行ってきました~♪
マングローブではなく、今日はヘルプでHawaiiのお店にいたようで
Hawaiiのお店でlunch。
こちらがGENKI↓

Danderとして頑張っている彼は22日のB-BOY PARKに出ます!!
昼間なので時間があったら是非♪
そしてサービスしてもらいまして、GENKI有難う♪

ヴィーナスフォートをブラブラし、いい感じの時間になったので本日メインのガンダム!!

段々近づいてくる度にテンション上がったーーーー!
想像以上にデカくて見てよかった!



大興奮で帰ろうとしたら景色もめっちゃ美しくてキテヨカッタ…(●´ω`●)ゞ

かなり久しぶりにお台場に行きましたが、たまには遠出するものいいですねぇ♪





昼間は暑いという事でそれまでヴィーナスフォートをブラブラ。
my friendのGENKIが働いているので遊びに行ってきました~♪
マングローブではなく、今日はヘルプでHawaiiのお店にいたようで
Hawaiiのお店でlunch。
こちらがGENKI↓

Danderとして頑張っている彼は22日のB-BOY PARKに出ます!!
昼間なので時間があったら是非♪
そしてサービスしてもらいまして、GENKI有難う♪

ヴィーナスフォートをブラブラし、いい感じの時間になったので本日メインのガンダム!!

段々近づいてくる度にテンション上がったーーーー!
想像以上にデカくて見てよかった!



大興奮で帰ろうとしたら景色もめっちゃ美しくてキテヨカッタ…(●´ω`●)ゞ

かなり久しぶりにお台場に行きましたが、たまには遠出するものいいですねぇ♪








