MIND SKY BLOG -121ページ目

HARETA

おはようございます♪

昨日から引き続き椎名林檎にどっぷり浸かっております。

天気悪いかな~なんて思っていたけど、晴れて良かった良かった!

今日は姪のASAHIの声が聞けてかなり癒されました(*・ω・*)

今日も1日頑張りましょう~ヾ(@^▽^@)ノ

MIND SKY BLOG-090825-1

椎名林檎

椎名林檎が好き。

最初にハマったのは中学生の時。
友達から借りたCDがキッカケでした。

それから今に至るまでずっと好きなんです。

東京事変も好きで、この前久しぶりにシングルが出た時は結構嬉しかった!

私は音楽に詳しくはないけれど、椎名林檎の音と声にとても惹かれました。

後は何と言っても歌詞!!あの表現が素晴らしい!!

まだあんまり聴いた事がないなら是非聴いてみて下さい。

何回も聴いてると段々ハマっていくと思います。

特に『丸の内サディスティック』は最高です。

何曲か紹介。暇な時是非聴いてみて下さい!↓ ↓







お祭り

こんばんわ。

昨日は祭り三昧でかなり長い1日でした♪

横田基地(福生)→B-BOY PARK(代々木)→十番祭り(麻布十番)と、

都内を大移動~~!!

疲れましたが夏を満喫した気分!

MIND SKY BLOG-0823-1
MIND SKY BLOG-090823-2
MIND SKY BLOG-090823-3
MIND SKY BLOG-090823-4
MIND SKY BLOG-090823-5
MIND SKY BLOG-090823-6
MIND SKY BLOG-090823-7
MIND SKY BLOG-090823-8

また来年も行こう♪