MIND SKY BLOG -120ページ目
漫画に引き続き…ワタシが好きなモノ第2弾!
それは靴です

ついつい買っちゃいます。
いや~でも靴って大事ですよね!
靴かえただけで雰囲気変っちゃいますもんね!
安いのから結構値がはるものまで…何でもOK!!
最近またGETしちゃいましたっ☆
予約したから手元にきたら紹介します。
いつかは漫画部屋&靴部屋が欲しいな~
ってか絶対作ります!
決めた!!
夢がまた1個増えた♪


ココ最近何年かぶりに歯医者に行きだしています。
やっぱり歯はきれいにしないとね!
でも今日は痛かった~(;_;)
まだまだ歯医者通いは続きそうです。
こうなったらとことん綺麗にしようと思います♪
本日、ハットやストール等小物が入荷しましたー!
早めにupします~♪

