破
本当に今さら!?って感じですが。。。
やっとで見れました!
『エヴァンゲリヲン新劇場版・破』

超~面白かった!!!
最初から最後までずっとテンション上がっていました!
映像も綺麗で凄かったし、
新キャラ マリ も不思議だしTVと全然違う内容だし。。。
まだ見てない人は是非是非見てみて下さい!!!!!!!!!!!!
何でもっと早く観なかったんだろう?
2、3回観に行く理由も分かるし、スタンディングオーベーションする理由も分かりますね。
本気でもう1回観に行こうかなー
エヴァは音楽も面白いですね♪
まさかココでこの音楽!?みたいなのが結構ありました!
あ~余計ハマる。
早く次やらないかなー次回は『Q』って書いてありましたが『急』?どっちだ?
とりあえず待ち遠しい~!!!

やっとで見れました!
『エヴァンゲリヲン新劇場版・破』

超~面白かった!!!
最初から最後までずっとテンション上がっていました!
映像も綺麗で凄かったし、
新キャラ マリ も不思議だしTVと全然違う内容だし。。。
まだ見てない人は是非是非見てみて下さい!!!!!!!!!!!!
何でもっと早く観なかったんだろう?
2、3回観に行く理由も分かるし、スタンディングオーベーションする理由も分かりますね。
本気でもう1回観に行こうかなー
エヴァは音楽も面白いですね♪
まさかココでこの音楽!?みたいなのが結構ありました!
あ~余計ハマる。
早く次やらないかなー次回は『Q』って書いてありましたが『急』?どっちだ?
とりあえず待ち遠しい~!!!

なんと!
こんにちわわ☆
今日は朝からヒュージャックマン見て目の保養になりました♪
カッコイイ~!!
ダンディ~!!
仕事もルンルンと出来ています♪
もう気づけば9月。。。
早いねぇ~
夏終わったねぇ~(;;)
昨日は暑かったけど今日は寒いです…
気温の差が激しいのでくれぐれも風邪など引かないよう気をつけて下さいね。
そしてこんな肌寒い時に活躍するのがストール!!!
って事でかわゆいストール入荷しました♪
引き続き今年も大注目のチェック柄&千鳥格子のリバーシブルという贅沢なストール。
気分によって見せる部分変えて巻けます。
しかもブラック×ブルーという素敵な組み合わせに惚れました!
リバーシブルストール ↓ ↓

色んな巻き方でオシャレに!



冷房が効いたお部屋でも大活躍ですね♪
今日は朝からヒュージャックマン見て目の保養になりました♪
カッコイイ~!!
ダンディ~!!
仕事もルンルンと出来ています♪
もう気づけば9月。。。
早いねぇ~
夏終わったねぇ~(;;)
昨日は暑かったけど今日は寒いです…
気温の差が激しいのでくれぐれも風邪など引かないよう気をつけて下さいね。
そしてこんな肌寒い時に活躍するのがストール!!!
って事でかわゆいストール入荷しました♪
引き続き今年も大注目のチェック柄&千鳥格子のリバーシブルという贅沢なストール。
気分によって見せる部分変えて巻けます。
しかもブラック×ブルーという素敵な組み合わせに惚れました!
リバーシブルストール ↓ ↓

色んな巻き方でオシャレに!



冷房が効いたお部屋でも大活躍ですね♪

