益々可愛くなったTaylor Momsen。↓


Gossip Girl見ようかな~♪
話変りまして、最近siwyのショーパンをgetしました。
今まで何故かsiwyには手を出していなかったものの…いざ履いてみると履きやすい!!
結構気に入りました♪
ダメージ具合といい、ウオッシュ具合といい結構好みです。
ヒップの刺繍も履いてみるとカワイイし、ヘビロテ確実ですね♪
MINDSKYでも取り扱いがなかったのですが、コレを機に取り扱ってみようかと検討中…
9月にJETのdenimも入荷してくる予定ですが、
これまたJETがヤバイんです!!
早く履きた~い(*^▽^*)お楽しみにーーー