伝えられる人を増やす人春明です。
オンラインサロンの動画の撮影・編集が完了しました。
その数、115!!
6か月かかりました。
途中、何度か発狂しそうにしました…。
ちなみに現段階でできてる動画一覧がこれです。
楽しく結果を出すための重要ポイント
1 仕事が楽しくなる大原則
2 自信を持てるようになる過程
3 スキルはあるのに自信がなくなる理由と対策
4 安売りから抜け出し、集客が加速した導線設計
5 不安を活かす方法・消す方法
6 うまくいかない時に、考えてほしいこと
商品・サービス
1 商品・サービスを、なかなかリリースできない時の考え方
2 価格設定について
3 商品・サービスの展開方法
4 長く続けられる商品・サービスの要素
5 商品・サービスがどうしてもつくれない場合は?
6 無視した方がいいお客さんの声、取り入れた方がいいお客さんの声
ブランディング
1 誰も知らない存在から、愛される存在になるために不可欠な考え方
2 顧客関係を向上するブランィングのために最初に決めるべきこと
3 個人事業主、小さい会社のブランディング-1回3万円でも通い続けるネイルサロン実例
4 愛情があって、誠実で、顧客満足度が高い仕事をするには?
5 ブランドとして認識されるまでのステップ
6 サービスや商品を変えても、増やしても、ブランド価値が高まり続ける人の特徴
7 生き方と働き方を一致させるための考え方の順番
8 商品・サービスをブランド化できた事例
9 誰をどう幸せにするか?-ブランディングシート作成例1
10 想いから行動までの落とし込み-ブランディングシート作成例2
11 伝わる言葉をみつけるための顧客層の洗い出し方
12 顧客を幸せにするプロセスの導き出し方
集客プロセス
1 集客の超基本ステップ
2 集客予算・価格設定の重要ポイント
3 新規集客せずに10倍以上の顧客単価を出す方法
4 サブスクをどうやってつくっていけばいいか?
5 認知度を高める前に、やるべきこと
6 商品、サービスページに来てもらう確率を高めるために
7 知名度を高めたいと思った時の重要な考え方
SEO
1 SEOで最も重要なこと
2 表示速度対策とYoutube動画埋め込みについて
3 SEO的信頼度を高めるために掲載した方がいい情報
4 どんなサイトからどうリンクしてもらえばいいか?
5 ホームページをレスポンシブするべき理由
6 検索キーワードの洗い出し方
7 検索キーワードをページタイトル、ディスクリプションに入れる時の注意点
8 SEOを劇的に強くするために増やした方がいいもの
9 クリックされて滞在時間が延びるページタイトルのポイント
1 ホームページは、なぜ必要なのか?
2 ホームページの全体構成について
3 トップページの基本構成と重要な視点
4 目的・理念を書く時のポイント
5 信頼されるプロフィールの書き方
6 お客様の声の魅力的な掲載方法
7 安心感を生む商品・サービスページのつくり方
8 ホームページのコラムは何を書けばいい?
ブログ
1 5000人以上集客!ブログ集客の大前提
2 ブログでブランディングするために最初に決めること
3 ブログを書き続けるために
4 ブログを読み続けてもらうための繋がり方
5 ブログで誰を、どうフォローすればいいのか?
6 集客ツールを超えるブログとの向き合い方
7 集客に繋がるブログ記事の書き方
8 仕事に繋がるプライベート記事の書き方
9 お客様の声の書き方と、タイトルのポイント
10 画像を載せる場所、自撮り、顔写真NGの場合、撮影OKをもらうには?
FACEBOOK
1 FACEBOOKを安心のSNSにする
2 他の人のフィードに表示されやすくする5つのポイント
3 FACEBOOK投稿をより効果的にする3つのポイント
4 FACEBOOKを気軽に、効果的に楽しむ投稿
5 本音投稿をできるようにするために
Instagram
1 70%以上のユーザーの使い方から見えるインスタ集客の流れ
2 インスタで表示されやすい優良アカウントにするためには?
3 フォロー・集客されやすいプロフィール
4 滞在時間を増やして、アクセスを増やす方法
5 ストーリーズに、何をアップすればいいか?
メルマガ
1 メルマガでブランド化するための発信の基本
2 提供するサービスが決まってない段階でのメルマガの活用法
3 長期的なメルマガを成立させる方法
4 長期的メルマガの登録者の増やし方
5 短期的メルマガで収益化する流れ
6 メルマガ登録者が増えない時の対策
7 長期的メルマガで、セールスする際のポイント
LP
1 起業したての人ほどやった方がいい?LPのメリット
2 成功確率を高めるLPの超基本的な考え方
3 LPのターゲット層の洗い出し方
4 効果的なLPの全体構成と重要ポイント
5 LPへのアクセスの集め方
6 LPの運用・改善方法
1 忙しい人にお勧め-時間効率がいいオンライン講座のやり方
2 動画編集スキルがない場合、どうすればいい?
3 録画型のオンライン講座を喜ぶ受講者は?向いてる講師は?メリットの活かし方は?
4 「伝えたいこと」を「伝わること」にする講座内容のつくり方のポイント
5 動画撮影・編集する時に必要なものとポイント
6 自分で動画編集する時に、必要なものとかかるお金(fimoraの場合)
7 申込ページや、決済システムは、何を使えばいいか?
8 受講者の満足度を高める施策
9 講座の集客率を高める5つの施策
コミュニティ参加
1 参加するコミュニティの選び方
2 コミュニティ参加で集客ができる最大の理由
3 会に参加する前の準備、やっておいた方がいいこと
4 会に参加した時のNG行動と、人気になる人の行動
5 会が終わった後のおすすめの行動
コミュニティ運営
1 3600人参加のコミュニティを始めた理由とメリット
2 コミュニティを始める前に決めておいた方がいいこと
3 コミュニティ集客のために伝えること
4 コミュニティ運営で必要なツール
5 ファシリテーション8つのポイント
6 空気を壊す人への対処法
7 コミュニティメンバーを自分のビジネスへ集客するための考え方
8 満足度を上げる事前連絡と、お礼連絡
出版
1 印税以外の出版のメリット
2 企画書を書く前に、決めること
3 企画書の構成
4 出版社へのアプローチ方法
5 企画が通らない時の行動
打ち合わせ・お客さんとの会話術
1 MTG前にやっておいた方がいいこと
2 MTGの全体構成
3 理解度と安心度が高まるヒアリング
4 顧客の結果に繋がりやすい提案方法
5 距離感を近くするためには?
6 顧客の行動を促せるMTG後のフォロー
7 見込み客とのMTGで成約に繋げるには?
この動画は全て、入会した瞬間から
ご覧いただける動画です。
サブスク型だから、徐々に増やしていけばいいのに…
と思うかもしれません。
僕も最初はそう思ってました。
…でも、入会してくれる方達を想定した結果、
増えていきました。
このサロンは、
『楽しく結果を出すための』サロンです。
ですので、その根本的な方法から
お伝えしています。
で、入会してくれた方が、そこで気付きがあって
モチベーションが上がりますよね。
その時に、
「具体的行動」まで
そのままいってもらいたいんです。
それを、「また来月にお伝えします」
って言ってたら、
せっかくのモチベーションが枯れるかもしれない。
大事なポイントを忘れるかもしれない。
だから、最低でもアクションがちゃんととれるところまで…。
そう思っていたら、115いっちゃったんですよね…。
そして、これでも、まだなんです。
まだまだお伝えしたいことはあります。
まだまだお役に立てることはあります。
例えば、
「半年先まで依頼が埋まるメカニズム」とか、
「地方から講演を依頼されるには?」とか、
「今、もしゼロなら何をするか?」とか…。
もう書きだしたら、キリがないくらい
お伝えしたいことはあります。
そして、もちろんそれも、
入会した方達に
毎月お届けしていく予定です。
他にも、色々色々
楽しく結果を出すための内容
盛りだくさんで、
やっていくオンラインサロン。
「打つ手なんていくらでもある」
「これがあるから仕事が楽しい」
「ここから人生が大きく変わった」
「これさえあれば大丈夫」
そんなオンラインサロンを
本気で目指しています。
あとは、デザインとシステムチェックが
終わり次第、受け付け開始していきます。
早めにお申込みいただいた方が、
お得になるようにしますので、
ご検討中の方はリリースをお見逃しなく!
見逃さないために、
メルマガ登録もお勧めです↓↓
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【受付中】楽しく結果を出し続ける起業家講座
~6000人超の起業家に求められ、 関わり続けて見つけた
お客さんも自分も幸せにし続ける起業家の行動~
第32回: 8月 2日(火)14:00~16:00 残席2
場所:マインドプラスオフィスセミナールーム(恵比寿)
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【受付中】ブランディングセミナー
-「何を」「どこで」「どうやって」伝えれば、価値は伝わるか?-
※現在、受付停止中です。
場所:マインドプラスオフィスセミナールーム(恵比寿)
詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。
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【受付中】ブログ×ホームページ勉強会
-ブログとHPで必要な人に価値を届ける方法-
※現在、受付停止中です。
場所:マインドプラスオフィスセミナールーム(恵比寿)
詳細・申し込みはこちらからお願いします。
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【春明力の著書一覧】
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