★いつの日か・・・ | 伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

起業家、経営者、個人事業主を伝えられる人にする講師 春明力((株)マインドプラス代表取締役)のブログです。 -幸せに働きたい起業家、経営者、個人事業主のためのブログ-

命社長 春明です。

革命社長はこんなひとアップ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


3月5日開催!!


革命社長 春明 力 × セールスの学校 浅井隆志


第4回 ブログブランディングのワークショップ


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


★ブログブランディングのワークショップ 詳細・お申込はこちらアップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



学生の時から、20代前半・・・


とんでもないくらい楽天家の私が


ずっと思っていたことがあります。




「いつの日か・・・


誰かが私の価値に気付いてくれる。」



だけど、


気付いてもらえる努力をしていなかった私に、


誰も気付くわけはありませんでした。




だから、


自分を理解して・・・



だから、


自分を伝え続けて・・・



そして、


一人、また一人と・・・


気付いてもらえる人に出会っていきました。



だけど、


伝えようと思ってから、


伝えようと行動してから、


すぐに伝わったわけじゃありません。



そのために、


沢山の失敗がありました。


そこから、沢山の学びがありました。



そして、私は経験から・・・


「価値を届ける方法」


を今、届けています。




今から、ちょうど一ヵ月後の


3月5日。



私が学んだこと。


私が尊敬する人 が学んだこと。


をお届けする時間があります。



あなたの価値を見つけて・・・


あなたの価値を届ける方法・・・


1から学べる時間です。



自分の価値を知りたい方。


自分の価値を届けたい方。


是非、ご参加をお待ちしておりますアップアップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


3月5日開催!! 16名限定!!


革命社長 春明 力 × セールスの学校 浅井隆志


第4回 ブログブランディングのワークショップ


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


★ブログブランディングのワークショップ 詳細・お申込はこちらアップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【まもなく締め切り!】 ★第3回 どんな人.comパーティー★


革命社長 春明の「革命社長ブログ」



【日時】 2月18日(金) 19時30分~22時30分 (OPEN 19時)


どんな人.com パーティー 詳細・お申込はこちらアップ



(お振込みまで完了されている)正式参加者の方達はこちらアップ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ビックリマークブログ×ホームページ勉強会

~あなたの価値を届ける方法~


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


--------------------------------------------

残席2名2011 月16日(水) 開催!! 

-昼開催-


第38回 ブログ×ホームページ勉強会


詳細・お申込はこちらアップ

--------------------------------------------


※過去の勉強会の歴史はこちらアップ




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■