今日はかに座の新月 | 我慢不要!自分のココロを整えて自分を解放せよ!!

我慢不要!自分のココロを整えて自分を解放せよ!!

我慢は時として必要です。
が、必要じゃないところで
我慢してることありませんか?
一体、その我慢はどっから
きたの?
捉え方を変えれば原因が見つかるはず!
日常に取り入れられるココロの整え方を発信します

MindKitchenみかももです。


今日はかに座の新月。

インプットするにはいい時期だそう。


インプットしたら知識の定着のために

アウトプットするのも大事だけど、

今はインプットのタイミンク。


インプットのひとつに

自分を知る

を追加してみませんか?


名前と生年月日から読み解く

あなたの隠された秘密。


もし今、悩みや漠然とした

不安を抱えているのなら

きっとこのセッションがあなたの役に

必ず立つと思いますよ。


いえ、必ずたちます。

ここは断言します!


梅雨時期にカエルスタンプは

どうですか?



ぜひ、見に行って欲しい!

可愛かったら買っておねがい