あなたの真の強みを解き明かす天命数秘術セッション | 自分のためのココロの処方箋~ちょっといい毎日を積み重ねる~

自分のためのココロの処方箋~ちょっといい毎日を積み重ねる~

「自分を知ること」はあなたの未来をより良いものにする必要なこと。
周りがどう思っているかより自分がどう思っているのかに気づくコツをお届けします。

チェック(透過)わたしの人生、これでよかったんだっけ?とふと思うことがある

チェック(透過)わたし、このままでいいのかなと漠然とした不安がある

チェック(透過)変わりたいと一度でも思ったことがある

チェック(透過)友達がうまくいっていることが羨ましいと思ったことがある

 

こんな風に考えたことはありませんか?

 

もしかしたら、本当の自分を生きられていないかもしれません。

 

今回、ご紹介するセッションで、あなたの隠れた強みを

解き明かしていきましょう。

 

あなたの真の強みを解き明かす天命数秘術セッションのご案内です

 

 

クラッカーセッションお申し込みフォーム

 

 

 

 

  天命数秘術セッションってどんなのものなの?

 

あなたは本当の自分を知っていますか?

自分に素直に生きられていますか?

心の奥底で探し求めているものは何でしょう?

 

このセッションでは、数秘術の手法を用いて、

生年月日から算出される数字から、

あなたが人生を生きるために自分で決めてきた

本質が明らかになります。

 

この天命数秘術は、金久保麻子さんが

世界中のシャーマンから沢山、貴重な学びを受け、

その学びをもとに考案しました。

 

その麻子さんから直接学んだものになります。

 

セッションの特徴

・オンラインでセッションを行います

※関東の場合は対面でも可能ですがご相談ください

・私が提供する数秘術は、氏名が持つ数字のメッセージと

誕生日が持つ数字のメッセージ、それぞれお伝えするので

情報量は多いです。

 

ですが、私は、多いからこそ自分を多角的に分析することが

できると思っています。

 

たくさんの情報から「あなた」という個を

紐解いていきます。

 

あなたが意識的に理解できていることもあれば

ピンとこないところもあると思います。

 

その、ピンとこないところ、が実はあなたが眠らせている

あなた自身にしかない能力の種かもしれないのです。

なぜ、わたしが断言できないのか。

それは、あなた自身にしかわからないからです。

 

わたしは、あなたに情報を提供する側です。

あなたにはその情報をもとに、自分自身を発掘して

いって欲しいと願っています。

 

そして、発掘した「あなた」をぜひ

わたしに共有させてください。

 

そして、一緒にあなたの未来を思い描いて

共有できたら幸いです。

 

こんな方はぜひ!お越しください!

 

チェック(透過)漠然とした不安や焦りを抱えている方

チェック(透過)自分の行動や生き方に自信が持てない方

チェック(透過)人生の目的や使命を見出したい方

チェック(透過)自分のことがわからない方

チェック(透過)周りに翻弄され疲れている方

チェック(透過)物事をネガティブに考える傾向がある方

 
自己肯定感が低い、と思っている方が多いと感じています。
もしかしたらそれは思い込みかもしれません。
自分自身と間接的に向き合ってみるといいんじゃないかなと
思います。
 

セッションでお伝えする内容

 

①名前が持つ基本的なパワーや癖

②名前で生きる上で幸せになるための情報

③うまくいかないときのキーワード

④自分が外に見せたい姿

⑤基本性質

⑥周りの人が見ている自分

⑦使命に関すること

⑧前世から引き継いだ課題

 
«セッション特典»
◇LINEで1ヶ月質問し放題
◇セッション動画期間限定で閲覧可能
注)鑑定書はお渡ししておりません
 

お客様からのご感想

 

自己理解の世界が広がりました!

«鈴木ねこさん»

・自分一人では気づけなかった、思考の癖や考え方、性質、価値観に気づけたこと

・自己理解は苦しいことのような先入観がありましたが、自分を知っていくことで、世界の見え方、自分の見え方が代わり、視界が広がった感じがして、自己理解がとても楽しいものだと感じたこと 

・動画を録画して頂き、振り返れるのが助かりました! 

・じっくりと話を聞いてくれて、新しい気づきや視点が生まれる質問をしていただけたこと 

・最後には具体的なアクションプランを提示してくれたとこ 

・優しく丁寧に接してくれる人柄の良さ 

・質問し放題のLINEがついて、後から気になったところを質問できるのもすごい助かりました!その場限りで終わりではなく、きちんとお客さんと向き合ってくれる人なんだなと感じました! ・自分の苦手な感情を知り、向き合った時、自分の中でザワザワとした感覚が生まれたことを、しっかりと受け止めてくれて、それについて深掘りしてくれたこと 

・誘導するのではなく、あくまで相談者から言葉を引き出そうとしてくれるところ(言葉に詰まっても考える時間として急かさず待ってくれる、あるいは角度を変えた質問で深掘りしてくれる)に、安心感を持って会話をすることができた

 

これまで自分が大切にしていた調和・バランスについて答え合わせができた気がした

«事務サポートアシスタント M.Mさん»

これまでの色々な占いで腑に落ちていなかった点(自分の中の頑固な部分や大切にしている

ところ)が今回の数秘では示されていたので、答え合わせができたようで安心と納得できる

部分があった。

迷ったときの指標になったと思う。また、女性性について自分のこだわりへの答えが出た気がした

 

いろんな意味で「これでいいのだ!」と自分を許せそう

«さちたび屋 M.Oさん»

自分の行動や考え方の癖には根拠があるんだと納得できた。

情報が膨大で矛盾する表現もあるので戸惑う部分もあったが、その辺を上手く導いてもらえたと思う。

あらためて自分を知るいい機会になり面白かった。自分の人生のテーマを少し紐解けた気がする。

自分の芯になる部分に触れられるので、面白いし、楽になれます。

 

自分の特性がわかって、人生で落ち込んだ時のお守りの言葉をもらえたことに大満足です!!

«感情セラピスト goe>>

自分らしさから外れていないか?の判断材料として、人生の指南書として活用していきます。

この世に生まれてきた意味を思い出して!自分の人生を自分の手で取り戻そう

 

 

その他にも

 

宝石赤何か困ったことや不安が合った時に、今回の結果を見ると解決できる、または、腑に落ちる気がします。

宝石赤自分の考えグセ、言葉グセを指摘してもらえたことが良かったです。

宝石赤悩んでいた事に対して、私の捉えがちな部分を的確に分析して、わかりやすく伝えてくれたので。また今後どうすれば良いのかの対策までお話ししてもらい数秘術のすごさを感じました

宝石赤今までの自分のフアフア感がなぜそうなのか、がやっと紐解かれた感じがする。新たな視点が出てきて今希望が持てているから

 

などなど、嬉しいご感想をたくさんいただいていますキラキラ

 

このセッションを受けていただくと…

クローバー自分の軸になるものに触れられます

クローバー気づけていなかった自分の一面が発見できます

クローバー自分自身を読み解くことで何ができるのかがわかります

クローバー自分を変えるきっかけが見つかります

クローバー心のモヤモヤの原因が見つかり、解決方法のヒントもわかります

クローバー自分自身をコントロールするコツがわかります

 

わたしは、この天命数秘術に出会って、

自分自身を幸せにできるのは自分自身だということ

そしてそれを達成するには自分自身を知ること以外

ないと確信しました。

 

自分の機嫌は自分でとる

という言葉がありますが、案外

どうやったら取れるのかわからない人が

多いように感じます。

 

でも、このセッションではその機嫌を取る

ヒントが見つかると思います。

いえ、見つかるはずです。

 

ただ、見つけるためには条件があります。

あなたが、あなた自身を知ろう、どんな些細なことも

知って受け止めていこう、と決めることです。

 

怖いですか?

ネガティブな部分が出てきたらどうしよう。

嫌われるかもしれない、と思いますか?

 

でも、それって悪いことでしょうか?

 

自分を知る、気づいていない部分も

見る、ということになります。

これって、脳からしたら新しいことを

始めるようなものなので非常に不快なんです。

 

変ですよね。

新しいこと始めるのに不快、なんて。

 

でも、よし!始めるぞ!と新しいことに

挑戦して3日も続かないってことないですか?

 

それはあなたの意志の弱さではなく

脳の仕組みによるもの。

これは全ての人に備わっています。

 

だから、怖い、と思うのも自然なこと。

防衛本能です。

 

現状維持から変化していく怖さ。

これが脳にとっては不満なのです。

 

という、知識を得たいま、

自分が知らない部分を見る、と

もう一度考えたとき、どうでしょうか?

 

少し、違う捉え方ができませんか?

 

この投稿を見てくださった方々は

少なからず、

現状維持を打破したい

少しでもいいから変わりたい

自分ってどんな人間だったっけ

そんな風に思ったことが

あったのだと思います。

 

わたしは今でもそうです。

だからこそ、わたしと一緒に

自分自身を知っていって欲しいと

思うのです。

 

そして、あなたが思い描く

未来の幸せをわたしに共有させて

もらえませんか?

 

もし、まだ未来の幸せがわからないのなら

一緒に思い描いていきませんか?

 

自分自身を知りたい!

これらの未来をもっとよくしていきたい!

と思った方は、迷わずこのセッションへGO!!

 

自分自身を責めたり嫌いにならないで流れ星

 

あなたが知らない

あなたの魅力を見つけにきてください口紅

 

 

あなたの真の強みを解き明かす天命数秘術セッション 詳細

 

【日時】 

お申込み時に希望日時を3つほどご記入ください。 

 

【提供方法】

オンライン(Zoom)※対面希望の場合はご相談ください。

 

【時間と金額】 

①60分 33,000円(税込)

②90分 55,000円(税込)

 

【セッション特典】

◇LINEで1ヶ月質問し放題

◇セッション動画(閲覧期間7日)

注)鑑定書はお渡ししていません

 

お申込はこちらからラブレターセッションお申込フォーム

 

キャンセルポリシー

・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、いかなる場合でも返金いたしません。

ただし、1回に限り日時変更を承ります。

・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。

・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします

 

 

最後に

金額に驚いたかもしれませんね。

そんなに出せない、とも思ったかも知れません。

 

でも、よく考えてみてください。

 

この金額は、あなたの人生を変える可能性のある投資です。

あなたのこれから数十年続く未来を生きるための

情報を得ることを考えればどうでしょうか。

 

時間も命も有限です。

1日は24時間。

分に直せば1440分。

秒に直せば86,400秒です。

 

この時間をどんな風に使って

どんな未来にするかはあなた次第です。

 

自分自身を知ることは、より良い未来への最短距離です。

この機会に、あなたの魅力、強みを発掘しして本来の自分を

取り戻しませんか?

 

自分探しはもう終わりにしましょう。

 

自分自身を知りたい!と

少し緊張しながらも自分の魅力発掘に

ワクワクしているあなたに

近い将来、会えることを楽しみにしています。

 

あなたの人生を変える一歩を今すぐ踏み出しましょう!

 

お申込はこちらからラブレターお申込みフォーム