家に帰ってきたらプレゼントが届いていた話。 | 自分のためのココロの処方箋~ちょっといい毎日を積み重ねる~

自分のためのココロの処方箋~ちょっといい毎日を積み重ねる~

「自分を知ること」はあなたの未来をより良いものにする必要なこと。
周りがどう思っているかより自分がどう思っているのかに気づくコツをお届けします。

MindKitchenみかももです。

 

ちょっと日にちが空いてしまったのですが。

先週の土曜日、6月22日の夜の話。

 

土曜日は午後から夜まで、友人と

レンタルルーム借りてまったり

過ごしていました。

 

PC持ち込んで、作業したり

合間に話したり、ベッドもあったので

ゴロゴロしたり。

 

いつもと違う遊び方、リフレッシュを

しました。

 

その前日の金曜日、6月21日、佐川急便から

荷物のお届けの連絡が来ていたので

てっきり、ルルルンのフェイスパック

だと思ってたんですよ。

 

夫に受け取りをお願いして

夜に帰宅。

 

どうも荷物が大きい。

宛先は・・・

 

 

ん?

 

la farfa…

 

!!

 

そういえば、

4月に発売された「LAFARFA」

のプレゼント応募したような気がする。

 

まさか!?

 

 

 

これはぁぁぁぁっ!

 

いつもは応募しないんですけど、

このパンプス、可愛くないですか!?

 

なにより、かかとがない!

 

実はわたし、細いヒールタイプのパンプス

とても苦手なんです。

履いていたこともあるのですが、

どうしても、かかとを擦ってしまって

いつも血まみれということがあって。

 

それからずっと避けていたんですけど。

 

かかとがない!!

(私的に大事なので二度言いました)

 

これなら履けるかもしれない!

何より、かわいい!!

 

で、想像できちゃったんですよ。

 

自分が履いている姿が。

 

これ、ジーパンにも合うし、

カチッとしたパンツにもあいそう。

 

オン・オフ両方に使えるじゃない!

 

と思って、応募して

そのまますっかり忘れていたのでした。

 

そして、各1名様の

1名、に選ばれたのでした。

 

実際、履いてみたのですが

とても、いい!

 

何がいいのか、というと

クッション性があるところ。

 

結構、パンプスってソールが硬いじゃないですか。

まぁ、今はだいぶ改善されてマシュマロとか

疲れない、低反発、とか色々ありますけれども。

 

私の足にはちょうどよい柔らかさだったんですよね。

あとは、かかとを気にしなくていい!

これ、大事。

 

ただ。

靴下は必須かなと思います。

 

わたし、裸足で履いたんですよ。

そしたら、左足の親指と親指の付け根に

豆ができました。

 

歩き方の問題もあるのだと思うけれど。。。

 

でも、そこは絆創膏貼ったり、

靴下でカバーできるので問題なし。

 

普段、24.5から25.5cmの靴を

履いているわたしにはLLサイズで

ちょうどよかったです。

 

どうやら、楽天では1000円引きのようなので

気になる方はぜひお試しあれ〜

 

このミュールパンプスのために購入した

靴下も紹介しますね〜