神対応に驚いた初詣の3日後 | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

こんにちはニコニコ ココロバのかおるです。

 

いつも感謝しています。

 

 

 

 

なぜか、

 

横向きになってしまいましたが・・・

 

 

実はこれ、

 

昨日、祐徳稲荷神社から

 

郵便で届いたんですよびっくり

 

 

封書が来たとき、

 

 

ーー、なんだろう!?

 

 

と、夫とわくわくしながら

 

開けると、

 

写真のお札とお供物(お米)

 

お礼状と一緒に

 

入っていました爆笑

 

 

 

うれしい~ドキドキ

 

 

 

実は、

 

お賽銭はいくらがベスト!?

 

にも書いたのですが、

 

最近、お賽銭を千円にする

 

というのを試していますニコニコ

 

 

 

 

 

これね、

 

とても清々しい気持ちに

 

なるんです!

 

 

最初は、

 

そのまま千円札を

 

お賽銭箱に入れてたのですが・・・

 

 

お札で納めるときは、

 

「白い封筒に入れて

 

住所と名前を書くといい」

 

と聞いたので、

 

祐徳稲荷神社への初詣のときは、

 

その通りにしてみました。

 

 

 

↑普通の白い封筒でいいようです。裏に住所と名前を書きました。

 

 

 

すると・・・

 

こんな嬉しい形で

 

神社から返ってきたんですびっくり

 

 

 

しかも、

 

参拝して数日後には

 

家に届くなんて、

 

もう、ハートわしづかみに

 

されちゃいましたラブ

 

 

 

そして、

 

さりげなく同封されていた

 

祐徳稲荷神社の

 

パンフレットには

 

神社に咲く四季折々の

 

花々や、イベントが!!

 

 

 

こんな素敵な写真を

 

見てしまうと、他の季節も

 

行ってみたくなりますよ~照れ

 

 

 

お正月の超多忙な時に、

 

思いがけない

 

プレゼントを送ってくださった

 

神社の方々の

 

迅速さと心配りに感激。

 

ありがとうございましたハート

 

 

そして、

 

 

また訪れたくなる仕掛けに

 

感服いたしました!

 

 

 

 

 

 

「与えたら、与えられる」

 

そして・・・

 

「与えられたら、与える」

 

なんだか

 

うまく循環しますね。

 

 

 

この循環が豊かさの

 

源になるんだろうなぁ。

 

 

 

千円のお賽銭を通して

 

体感できました。感謝。

 

 

 

神対応って、

 

まさに・・・

 

こういうことなんでしょうね。

 

 

 

 

 

2022年の幕開け。

 

もし、

 

あなたが何か

 

望むものがあるのなら、

 

先に与えてみませんか?

 

 

思いがけない何かが

 

返ってくるかもしれませんよお願い

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの人生が

 

豊かでありますようにドキドキ

 

 

 

今日も、読んでくださって

 

ありがとうございましたニコニコ


 

 

---

関連記事はコチラ下矢印