「喜んで受け取る」と決めたら、幸せが増えた | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

こんにちは!ココロバのかおるです。

 

 

 

先日、「お金の問題はダミー」だった

ことがわかった出来事を書いたのですが、

 

 

 

 

あれから・・・

 

 

誰かからご馳走になったり、

お金をいただくときは、

 

 

喜んで受け取る」と、決めましたニコニコ

 

 

 

すると

 

 

早速、続けて変化がありました!

 

 

 

 

まずはコレ↓

 

 

 

ドーン

 

うなぎです爆  笑

 

 

 

 

昨日、夫と二人で

入院中の叔父のお見舞いに行ったら

 

 

「帰りに美味しいものでも食べなさい」

 

 

と、叔父が

1万円くれたんですびっくり

 

 


 

最近、夫がずっと「うなぎ食べたいね~」

言っていたので、

 

ありがたくいただいて、

うなぎを食べて帰りました。

 


 

福岡市にある「山道」という

 

うなぎ屋さんなんですが、

うなぎも、タレも、焼き加減も最高爆  笑

 

 

 

美味しくて感動!

オススメです。

 

 

 

 

 

いつもなら、

お金をもらうときや

ご馳走になるときは、

 

 

「いいよー、大丈夫だから」

 

 

と、申し訳い気持ちになって

受け取らないこともしばしば。

 

 

 

でも、昨日は

 

 

「あ、『喜んで受け取る』キャンペーン中だった!」

 

ということを思い出して、

 

 

 

素直に

ありがとう!」と受け取りました。

 

 

 

すると・・・

 

買い換えないとなぁと思っていた

 

ノートパソコンも

 

叔父が買ってくれることにビックリマーク

 

 

 

 

 

あんなに苦手意識があった

 

「喜んで受け取る」ということ。

 

 

 

 

やってみて、わかったことがあります。

 

 

 

それは、

 

喜んで受け取ると、

 

みんな喜ぶということ!!

 

 

 

受け取り上手な人には

当たり前のことかもしれないけど、

わたしは、これがわからなかったあせる

 

 

 

「ありがとう、嬉しい!」と伝えたときの

 

叔父の幸せそうな笑顔ニコニコ

 

忘れられません。

 

 

 

 

さらに、

 

うなぎが食べたいと

 

ずーっと言っていた夫も、

 

満面の笑顔照れ

 

 

 

喜んで受け取ることで、

みんながハッピーになった日でした虹

 

 

 

 

もし、あなたも

 

受け取ることが苦手なら、

 

「喜んで受け取る」練習を

 

してみませんか?

 

 

 

気持ちよく受け取ってみると、

 

幸せが増えることを

 

きっと実感できますよクローバー

 

 

あなたの喜びを応援しています!

 

 

 

最後まで、読んで下さって

ありがとうございました。

 

 

 

---

もっとお金と仲良くなりたい!という方は、

こちらも、よかったらどうぞニコニコ

↓↓↓↓↓