5月無料体験会開催中!! | わたなべたかこの「片付けられないあなたへ、片付けられるあなたになる方法お伝えします」

わたなべたかこの「片付けられないあなたへ、片付けられるあなたになる方法お伝えします」

オンラインお片付けアドバイザーのわたなべたかこです。
◉あなたがあなた自身を大切に扱うことで思考を整え、さらに空間をお片付けして、あなたが心から望んでいる暮らしを現実にするお手伝いをします。
一緒に少しずつ、ご自身の変化と暮らしの変化を感じていきましょう♡

 

 

片付け苦しんでる?

片付けって辛い??

 

待って待って!!!

 

苦しみながら片付けないで!!

 

それじゃ片付け成功しないよ!

私、あなたに優しい片付けの方法

お届けしています。

 

諦めなくて大丈夫だから。

画像タップして登録して、

読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

5月は二日間の無料体験会を開催

させていただいています。

 

マンツーマンなので緊張されたかも

しれませんが、

初めてのzoomでも楽しくお片付けをして、

お話しさせていただくことができました。

ありがとうございました。

 

体験してみるから、わかること 

 

最近はオンラインんで繋がって、

学んだり、お茶したりすることも

違和感なくできるようになってきましたね。

色々と楽しそうなイベントが紹介されてて、

「お気軽にご参加ください〜」なんて

主催者さんは言っているけれど、

実際に全く知らない人のところへ

申し込むのって・・・

まあまあ、それなりに勇気入りますよねダッシュ

 

私も言う側の時もありますが笑い

 

とはいえ、

だいぶそのハードル低くはなって

いますけど、それでもまだ、

もちろん、私も緊張しますアセアセ

 

でもね、だからこそ!!!

 

沢山いる片付けのプロの中から、

私を見つけて、

勇気を出して申し込んでくださった

私の体験会やお茶会などの参加者様には

 

もう、

全力も全力で、

何とか、

 

「片付けができないもやもや

「片付けられないから仕方ないもやもや

 

と言った気持ちを、

 

「できるかもキラキラ

「今までは、やり方が違っただけかもキラキラ

って、

スッパーーーーーーーーーーンスター

って、振り切って、

前に進むきっかけを掴んで欲しいんです炎

 

顔面薄めですが、気持ち熱めです、私。

押し付けたりはしません笑い

 

 

体験会では、オンラインで実際に片付けします

あなた・・・

もしや・・・?

 

☑︎ オンラインで片付けるって

  どういうこと?

 

☑︎ 片付けが嫌・・・

  だけど、もし

  自分でできるならやりたい

 

☑︎ 私の片付け何が違うの??

 

☑︎ 子育ても家事ももう限界!

  もうこれ以上、

  自分の時間を無駄にしたくない!

 

☑︎ 片付けって

  リバウンドするもんでしょ?

 

☑︎ 片付けって結局何がどうなる? 

って感覚お持ちではありませんか??

 

そんなあなたにこそ、

ぜひ体験していただきたいんです指差し

 

 

オンライン片付けは、

実際に片付けをするのはあなた。

 

そこが重要なポイント上差し

 

なぜなら、

 

あなたが実際にやるから

あなた自身に片付け力が付くんよ



もし私が代わりに、ホイホイホイホイーーーーって片付けたら・・・!?

  
今感じているストレスの根源、

 片付かないモノに対して

向き合うことをせず、

  

モノと自分との

関わりを知ることを

 

先延ばしにするので、

 

  ストレスに感じている

今の生活が

  この先もずっと続きます。

 

でも、

あなたが体験会で、

今までやったことのない

オンライン片付けをやってみると・・・

 

☑︎ あなたにあった片付け方法が、

  何なのかわかります。

 

☑︎ あなたに合う片付け方法とは

  どういう理屈なのかを

  知ることができます。

 

☑︎ 今まで片付けても

  リバウンドしていた理由がなぜなのか、

  気づくことができます。

 

☑︎ 片付けが、結果的に、自分にとって

  優先順位が高いモノであるという事に

  気付きます。

 

☑︎ 家族がなぜ、あなたの望むように

  片付けをしてくれないのかを

  知ることができます。

 

 

もう1日日程がありますので、

参加者様のご感想や、体験会の様子などは

また、改めてニコニコ  それではまたイエローハート

 

 

 

オンラインでマンツーマン

片付け先生 わたなべ たかこ

 

 

公式ラインにご登録いただいていると、

お茶会や体験会、その他、

オンラインイベントのモニター募集などの

お知らせを優先的に受け取っていただけます。

ぜひ登録しておいてくださいね飛び出すハート

(下の画像をタップするとリンクが開きます下差し