こんにちは

メグですニコニコ飛び出すハート

 

初めましての方は
宜しければ、こちらからどうぞ⇨About me
 

今は、代表佐伯あこさんの元で自分育てを学び中

人生謳歌塾についてはこちら⇨ 人生謳歌塾

 

先日行ったCITTAパーティー


本当に豪華な来賓者お願い

億稼ぐような凄い方々が出席されていて

 

前席にいらっしゃる方々のエネルギーを


後ろのテーブルから

たくさん浴びてました(勝手に。笑)

 


お祝いのスピーチをされていた方々の

お話はどれも心に刺さるもので

 


あこさんも登壇されていました




願いを放って!

つべこべ言わず、やれ!!!


愛の鞭❤️


そんなあこさんの元で
学べていることに感謝!!

まだまだ、こんなもんじゃない!!


自分を信じて

とりあえず、やる!


行動あるのみ!!





そして最後の豪華スピーカーは


"7つの習慣" 翻訳者の

ジェームス スキナーさん!!


こんな大物なのに

すごく気さくに写真を撮って下さった😍


私の顔ニヤケすぎ😅




人の脳は

忘れるように出来ていて


自分のやりたいことは

意識して見えるようにしておかないといけない


それは、宣言する!ということ



本当にやろうと思ったら

やり方は見つかるし


アンテナを立てれば

情報は入ってきて


色々な方法が見つかる


だから諦めないこと!!




それを体現された一例で

こんな話をしてくださいました↓


ジェームスさんは

何年か前にすでに宇宙に行ったそうで星空

それもかなりの破格の安さで!

私たちでも頑張れば手が届く価格!



やり方を探せば

宇宙に行ける方法だってあるんだよ!!


だから


"宇宙に行く"と決めて


行ける方法を探したら


必ず行ける!!!




す、凄い…びっくりびっくりマーク

宇宙って行けるんだ不安不安


帰ってすぐ調べたよねー笑い泣き

ほんとに行ける方法はありました

ただ、私たちが知らないだけで


本当にしたいことを

やる!と決めることなら

誰でも出来るはず



ただ、

その本当にしたいことを

強く!強く!願い

絶対叶えると宣言すること!



大抵の人は

どうせ出来ないし…とか


したい!と言いながらも

潜在意識では

本当にしたいと思えていないとか


そこの不一致が

叶わない要因になっているんじゃないかな



心からやりたいと願い

宣言し行動する


そうすれば

必ず叶う!



はぁあー

心に刺さった恋の矢




成功者の方々が共通して言うことは


"やる"と決めて

行動すること


やっぱり

そこなんだなぁーと思いました



その前に

まずコレをやりたい!と

自分から湧き出る想いを

キャッチしなければならない!




だから毎月

CITTA手帳のワクワクリストで

自分のしたいことを考える時間が大事!


そこに繋がる✨



CITTA手帳で

自分のしたいことを叶えていく


わたしもまだまだこれから!

この手帳と共に

人生楽しみます!!!



10周年の節目に

会場でお祝いが出来たことに感謝💕



素敵な機会をありがとうございました😊




本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート