こんにちは

メグですニコニコ飛び出すハート

 

初めましての方は
宜しければ、こちらからどうぞ⇨About me
 

今は、代表佐伯あこさんの元で自分育てを学び中

人生謳歌塾についてはこちら⇨ 人生謳歌塾

 

昨日は

とっっっても楽しみにしていたラブラブ

CITTA手帳の10周年パーティー

参加してきました!!!

 

 

CITTA手帳を作られた

青木千草さんドキドキドキドキ

 

image

 

以前、京都で開催された“手帳の市”で

千草さんのミニ手帳講座を受けて

 

そこで初めてリアル千草さんを拝んだ!

 

 

もう溢れるエネルギーに圧倒されて

一瞬にしてファンになってしまいましたラブ

 

 

今回のパーティーで

CITTA手帳の10年の道のりをスピーチされ

 

困難なことにぶつかり

やめようと思ったこともあったそうですが

 

CITTAユーザーをがっかりさせてしまうかも…

それは嫌だ!!と奮起され

その困難を乗り越えられた

 

というお話を聞いて涙…ぐすん

 

やっぱり

誰かのために

という想いは

凄いパワーになるんだなーと思いました

 

 

10年間も多くの人に愛されてきたCITTA手帳

 

そして

本当に多くの人の人生を変えてきた手帳

 

それを物語る

素敵なパーティーでした

 

共通言語は「CITTA手帳」

手帳で繋がるって本当に凄いことだな〜〜

 

 

そして、そして!

 

人生謳歌塾の仲間にも

リアルで会える貴重な機会でした

 

 

主人に子供たちを預けて

1人で東京!!!

 

謳歌塾に入っていなかったら

パーティーに行くという選択や

子供を置いて1人で東京に行くことなんて

 

絶対しなかったと思う!!

 

 

コミュニティに入って

 

自分の当たり前は

当たり前じゃないと知り

 

本当に世界が広がり始めました!

 

そして、知れば知るほど

まだまだ知らない世界ばっかり!

 

 

 

謳歌塾に入って

CITTA手帳を使い始めて

まだ半年ですが

 

自分の時間が作れるようになって

 

自分主体に物事を考えられるようになって

 

未来に目を向けるようになった

 

 

手帳を使って日常を整える!

 

それをあこさんから学び

CITTA手帳を使って実践してきました

 


あこさんに会うのはこれで2回目!
私の顔、めっちゃ緊張してる驚き

 

 

謳歌生の仲間とドキドキ

毎朝zoomでお顔見てるのに

やっぱりリアルは違う〜〜お願い飛び出すハート

 

でも初めてでも

全然初めてな感じはしなかったチュー

 

 

行きも帰りも

謳歌塾の先輩で

手帳や発信の講座の講師をされている

なおこさんさんとご一緒しました飛行機

 

 

パーティーが楽しかったことはもちろん!

 

道中もなかなか濃いお話をさせて頂き

ほんとに楽しかった!!!!

 

人に会うってすごいエネルギーもらえる!!

 

また来月も謳歌塾のイベントがあるので

本当に楽しみだな〜おねがい

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート