【ご感想】言語化してもらって自分の伝えたい想いやビジョンまで創造できました! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

コンサルのご感想をいただきましたニコニコ 

          

k様、M様よりいただいた感想をご紹介します  

 

      

k様です 

 

 
何度かお話させていただいていますが、いつも的確すぎてビビります!

何が悩みなのか、どうなりたいのか、自分でもぼやっとしているのに

一言でまとめてくださるしそれが的確なんですよね。

そして今回はリサーチ会だったにも関わらず、私の悩みを解消するにはどうしたらよいのか、どんなことができるかまで

お話してくださり本当にワクワクする素敵な時間でした!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

M様です 

 

 
沢山の気づきをありがとうございました!

自分の中の不一致感がずーっとモヤモヤしており、ようさんに話しを聞いていただいて言語化してもらって自分の伝えたい想いやビジョンまで創造できました!

要点をまとめてその都度、違和感はないですか?と聞いて下さり、丁寧に対応していただきました。

話しやすい雰囲気で、私の発想にはない展開で面白くなっていました!

無理やりではなく、軽く後押しをしてくれているようで、自分でも出来そうだと思わせてくれるのがようさんの魅力だと感じました!

本当にありがとうございました!

 

 

k様、M様ありがとうございました!!

 

 

 

 

ようさんLINE大学
LINE@
長友ようHP
現在ご提供中のメニュー (サービスはこちらから!!)

 

メルマガ・コラム