【ご感想】何度も自分の枠を越えられた気がします! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

 

コンサルのご感想をいただきましたニコニコ           

おもち あい様です 

 

       

 

いただいた感想をご紹介します        

 

 
継続コンサル、2ターン目です。
単発コンサルを受けた時も
伝えて下さる数々のアイデアや、さまざまな視点からのアドバイスが膨大で本当に驚きました。


継続コンサルでは
モチベーションの維持が苦手な私に伴走して下さるので安心感が半端ないです。


私が本当に苦手なことを無理強いされることはなく、だけどただの「恐れ」な場合はちゃんと背中を押して下さるので
ようさんのおかげで「怖いけれどやってみよう!」と思えて、何度も自分の枠を越えられた気がします。


私では絶対に思いつかないような毎回新鮮なご提案や、そこに辿り着くまでの道順に
その先のことまで考えて下さって至れり尽くせりな上、そのつど私の気持ちも丁寧に確認して下さるので
もうあとは私が実際に動くだけという、やるしかない状態にして頂けることも
お尻が重い私には大変有り難いです笑


何より、誰にでも当てはまることではなく
完全私向けのメニューやアドバイスなので
ズレを感じることなく私自身を発揮しやすい所も神がかっています!


申し込む前はドキドキしましたが
毎回お値段以上のものを惜しみなく手渡して下さって結果も充分過ぎるほど伴っているので、本当にこのお値段でいいんですか!?と感じています。


売り上げだけ上げれば、というのが苦手なので
実際にお客さまたちと誠実に心で繋がっているようさんの姿を見せて頂けることも、毎回大きな学びです。


いつも本当にありがとうございます。
ようさんとキャッキャお話できる時間がめちゃくちゃ楽しいです♡
今後とも末永くよろしくお願いします!
 


おもち あい様ありがとうございました!!

 

 

 

 

ようさんLINE大学
LINE@
長友ようHP
現在ご提供中のメニュー (サービスはこちらから!!)

 

メルマガ・コラム