【ご感想】自分の目指すところに行くために何をしたらいいかが明確になりました! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

 

コンサルのご感想をいただきましたニコニコ           

只野 ひかる様です

   

       

 

いただいた感想をご紹介します        

 

 
一度、単発のコンサルを受けさせてもらったことがあり、
その時にいただいたアドバイスを実行したところ、
1週間かそこらで、今までブログで200PVくらいがMAXだったのに、
いきなり1000PVを超えたということが起こったりとようさんのコンサルはすごいな。
と思っていて、
以前から、ようさんの継続コンサルを受けたいと思っていたのですが、やっとタイミングが合い、お願いすることが出来ました。


第1回目を受けさせていただいて、
自分の目指すところに行くために何をしたらいいかが明確になりました!
めちゃくちゃ分かりやすくて、ありがたかったです。


そして、ようさんが、私の良いところをすごく拾ってほめてくださるので、
自信が湧いてきて、本当に自分の目標を簡単に叶えられそうな気がして、
やる気がめっちゃアップしました♪


そして楽しくとりくめる!とりかかれる!
相談もしやすいお人柄で、安心して関わっていただけるな~と感じました。


伴走してもらってるという安心感がやっぱり、めっちゃ孤独を感じやすい、おひとりさまビジネスにあっては、めちゃくちゃ心強いです!


何をすればいいか、何を発信したらいいかが明確になったので、
コツコツがんばりたいです♪
 

これから3か月が楽しみです♪♪


只野 ひかる様ありがとうございました!!

 

 

 

 

ようさんLINE大学
LINE@
長友ようHP
現在ご提供中のメニュー (サービスはこちらから!!)

 

メルマガ・コラム