ホロスコープすごい!&金次郎は使える!笑・・・という雑談w | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

 

昨日は、

注文しておりました

「わたしにぴったりな香りお作りします」

というお悩みレスキューアロマが届きましたー♡

 

 

image

 

こちらは、

わたしの悩みを聞いてくれて、

好みの香りも聞いてくれて、

さらにはホロスコープも見てくれて、

 

 

・自覚している悩みを改善するアロマ

 

・無自覚だけど星読みの観点から

今のわたしに必要なアロマ

 

を、自分の好む香りだけで

10種類ブレンドして作ってくれるという

ものなんです。

 

 

10種類も、

好きな香りだけで、

かつ自分に必要な香りで

ブレンドしてくれるのって珍しいようで

 

 

どこにもない

自分だけのアロマができるんだそうです。

 

 

その香りも嗅いでみたかったし

アロマも好きなので

お願いしてみましたー♡

 

 

image

 

ブレンドアロマってすごく面白くて

つけている間に3回香りが変わるんです^^

 

 

・最初に香ってくるもの

・中間で香ってくるもの

・最後までずーっと香りが続くもの

 

と、3つの香りの変化が楽しめて、

 

その3つに

ストーリー性までつけてくれて。

 

 

最初に香るもので

意識をクリアに、

興奮して披露した心をしずめ

 

中間でリラックス系

 

最後がホッとして

呼吸を整えてくれるもの、

 

みたいな。

 

 

なので、

ずーーーーっと

 

「くんくんくんくん」

 

と嗅いでいるため

必然的に呼吸も深くなり、

本当にリラックスしたり

意識をリフレッシュできました^^

 

 

image

 

で、ホロスコープでの

星読みまでついてきたんですが、

 

 

わたし何気に

ホロスコープでちゃんと見てもらうの

はじめてだったんですよ。

 

 

ホロスコープって

噂にはきいてましたが

すごいですよねー。

 

 

わたしは、

 

・創り出すことに使命と喜びを感じて即実行のノリのよさあり!⇒たしかに!

 

・趣味=仕事になりやすい!⇒そのとーり!!!w

 

・注目されることで安心を得る!w⇒ぶっw通りでwww

 

・人前より文章を書く方が才能発揮!⇒がんばります!

 

・独特の好みや天然ボケが魅力となってウケる!⇒まじか!!!

 

などなどなど、

すごい的確で面白かったです^^

 

 

image

 

・・・ということで、

独特なわたしの好み、

二宮金次郎と共にお届けしました(笑)

 

 

この金次郎がですねえ。

 

 

先週ラインでプレゼント企画をして

抽選会をしたらば、

人気がなくて当選が出なかったんですwww

 

 

でも!!!

 

 

やっぱりこのように、

可愛いと思うのですよねー。

 

 

なんか、

ばえてません???w

 

 

しかも、

ブログの差し込み写真にしても

何かこう、

いるだけで華を与えてくれる感じとかw

 

 

ゼッタイ使える子だと

思うんですよー。www

 

 

こちらの

 

「超ーーー当選確率をゆるめにした

二宮金次郎リベンジ抽選会」

 

も、今週末くらいに

またラインで開催しますねw

 

 

ではではー!!

 

 

 

 

 

ようさんLINE大学
LINE@
長友ようHP
現在ご提供中のメニュー (サービスはこちらから!!)

 

メルマガ・コラム