ようさんライン大学より♡売れやすいわたしになるレッスンをシェアしますー♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。
 
 
今日は、
車の定期点検に行きました。
 
 
そこで、
暇を持て余した旦那と息子、
子供向けの塗り絵を始めまして、
 
 
で、完成しました。
 
長友くん40歳の作品(笑)
 
 
子供たちの作品に並んで、
車屋さんに飾っていただけますように…(笑)
 
 
ところで、
本日はようさんライン大学(無料)にて、
お役立ち動画を配信したので、
こちらでもシェアしますね!
 
 
まず、ようさんノート解説がこちら。
 
 
で、こちらの動画解説が、
こちらです!
 
 
こちらでも解説したんですが、
自分の売りを明確にすると
ほんっとに売れやすくなること
あるんですよー。
 
 
わたし自身も、
無料すら1人も集客できなかったところから
売りがハマったら
翌月から突然150人集客できました!
 
 
お客様も、
リリースして2カ月で
100人集客できた!
 
 
とか、
 
 
あとは、
専門性の高いお仕事をされているお客様の
ホームページの文言を手直しする
仕事に最近携わりまして、
 
 
そちらも、
売りとなる文言を変えたり
魅せ方を少し変えたらば
お申込みがめちゃくちゃ増えた、
なんて事もあり
 
 
スタート時点の方だけでなく、
既にビジネスが軌道に乗っていらっしゃる方にも
数字の変化がありました!
 
 
そのくらい、
常に重要なポイントだと思いますので
よかったら考え方や視点の
参考になれば嬉しいです!
 
 
こんな動画が週1で無料配信される
ようさんライン大学は
こちらからご登録お待ちしてます(^ ^)
 
ではー!!