Sが着れなくて、冬。(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

 

今日は、

大好きなマンガ倉庫に行きました。

 

 

マンガ倉庫とは、

ちょいちょいブログに出てくる、

西日本に展開している

中古ショップです。

 

 

最近は、宮崎にも、

おしゃれな大型の中古ショップが

たくさんあるんですけど、

 

 

やっぱりわたしが

こよなく愛するのは、

マンガ倉庫!!!

 

 

なにしろ、

中古のお洋服から、

おもちゃ、

ゲーム、

マンガに至るまで

すべてありますので

(しかも安いし!)

 

 

我が家のメンバー全員が

ワンストップで楽しめるのが

最大の魅力です。

 

 

ということで、

今日の戦利品ですが・・・・

 

 

じゃじゃん。

 

image

 

娘のコートーーーー♡

300円なりー♡

 

 

宮崎といえども

朝晩冷えまして

そして去年のが小さくなっていたので

可愛いのに出会えて大満足!

 

 

そして・・・・

 

じゃじゃん♡

 

image

 

ようさんのニットー♡

300円なりーー♡

 

 

わたしは、

とにかく、

胸にアルファベットが書いてあるものなら

なんでもかっこいいなーとか

思っちゃうんですけどね(笑)

 

 

それで、

こちらは、

 

image

 

「ニュージャージー

トレントン」

 

と書いてあるのが

かっこよく思えて・・・(笑)

 

 

そしたら旦那に

 

「外人さんからしたら、

 

”北海道 札幌!”

 

とか胸に書いてあるの

着てるみたいな感じなんだろうね」

 

と言われ、

微妙な気持ちになりました(笑)

 

image

 

ところで、

マンガ倉庫の楽しみ方なんですが、

ようさん流のこだわりがございます(笑)

 

 

まず、

「運命の子に出会いに行く」、

それが”マンガ倉庫”という場所ですので・・・。

 

 

行く前に、

自分を満たしておくんです(笑)

 

 

些細な事でいいので、

楽しい時間を過ごすとか

自分の感情を満たして

フラットな状態で挑みます(笑)

 

 

そして、

その状態でいますとですね、

 

あーら不思議、

全然時間をかけて探し回らなくても

最初にピンときたもので、

引き寄せ的に、

自分に必要なものを見つけられます(笑)

 

 

なので、

探す時間も

わずか数分なんですよね。

 

 

直感ですね。

 

 

マンガ倉庫は、

直感を磨くのに最適ですな。(笑)

 

 

で、そうこうしていると、

かっこいい、

胸に

 

「ニュージャージー

トレントン!」

 

って書いてある子に

出会えますよ♡(笑)

 

 

宜しければ皆様も、

お近くの中古ショップに行かれる際には

このようさん流で

楽しまれてみてはいかがでしょうか?(笑)

 

 

(そういえばこの3年以上きている

お気に入りのトレーナーも

胸にアルファベットが・・・www)

 

 

で、本日のタイトル。

 

「Sが着れなくて、冬」

 

なのですけどね。

 

 

ついにこの冬、

わたしは1サイズ大きくなり、

今までSサイズだったのに

Sが着れなくなってきました・・・(涙)

 

 

美容がですね、

どーーーーーしても

モチベーションが続かなくて・・・><

 

 

やばいですね。

何かわたしに合う方法を

探している今日この頃です。

 

 

以上、

マンガ倉庫のお話でした!w

 

 

宮崎にお越しの際は、

よかったらわたしと

マンガ倉庫ツアー、

行きましょう♪(笑)

 

 

ではーー!!!

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム