小樽レポ!!!インスタ映えないバージョンw | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。
 
 
怒涛の北海道2日目。
 
 
今日は、
小樽に行ってきました!!
 
 
 
では、
小樽の様子です♡
 
 
 
じゃん♡
運河ですー(^^)
 
 
ここに、
天才の露天商のおじさんが
天才すぎる
ゴム鉄砲を作って
売られていたんです!
 
 
あまりに天才すぎるので、
宮崎帰ったら
お土産紹介コーナーを
アップしますね!!
 
 
で、次です♡
 
 
 
ば、映えないwww
 
 
せっかくのおいしい
夕張メロンやら、
コーンやら
イチゴ♡
 
 
 
わたしメロンが
だーーーいすきなんですね!
 
 
なので、
メロン食べれてめちゃくちゃ
嬉しかったですー!
 
 
 
道端に海鮮もたくさん売ってて
試食もめちゃくちゃ美味しかった!
 
 
 
北海道は、
食の天才だと思います!!!
 
 
 
で、食だけでなく、
わたしは小樽の
ガラス細工も大好きでして、、
 
 
これー!!!!
 
 
ランプは絶対買ってかえりたいと
思ってたんですが、
中でもこの子が可愛くて♡♡
 
 
色合いやら、
ウッディな感じ、
花の模様、、、
 
 
めちゃくちゃわたしの
世界観っぽいよね!と
盛り上がって
 
 
何回か戻って→悩み→戻って→悩み
→判断いたしかねる!
 
 
と、買わずに帰ってきたんですが、
帰りの電車で若干後悔してましたw
 
 
このようなガラスのものも
可愛いのたくさんありまして、
モロわたしの好みすぎて
小樽に2泊したかったです!!
 
 
…以上、
小樽も時間ない中で
粘って回ったもので
写真はほぼ無し…。
 
 
 
ですが、
わたしの心の満たされ度は
マックスです!!!
 
 
 
で、帰りに月子さんと
たくさん話して帰ったのも
楽しかったー♡
 
 
 
やっぱ時間をたくさん過ごすって
収穫多いですね(^^)
 
 
みんなで遊びにいこうツアー、
またやりたいなーと思いました!
 
 
北海道レポ、
最後にわたしがゲットしてしまった
可愛いすぎるお土産の数々、
紹介させてください!
 
 
 
今回は読者さまプレゼントは
買えなかったんですが、
小樽の可愛さが伝われば
幸いです!
 
 
 
ではー!!