最近のようさんの直感力について。 | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます。

長友ようです。

 

 

今朝は、

ちょっと不思議な話をさせていただきますよ!!おすましペガサス

 

 

最近のようさんの直感力について

なんだかちょっと

研ぎ澄まされてきた感あるんですよー。

 

 

当てものではないので、

「ようさんの直感に従えば

100%大丈夫」

という類のものではないのでありますが、

 

 

でも、

「ここが売りじゃない?」とか

「今、このステージに挑戦したほうがいいんじゃない?」

とかというのが、

 

 

より強く、

魂ちゃんがうずうずと

伝えてくる時があるのですね。

 

 

「ビジョン」ってやつですよね。

 

 

ちなみに今まで、

この感覚(魂ちゃんがうずうず、テンション上がるーみたいな)

を感じてお伝えしたケースって、

 

 

その後のご本人の才能や努力によるところも

大いにあるんですが

書き出してみると結構すごい結果を出してます。パー

 

 

・一気に全国認知広がって毎月100人とか行列なったとか

・始めて月商が7桁を超えたとか

・その他もろもろ・・・・。

 

 

1つには、

なぜこうした結果になるって

やっぱりその仕事が、

その方の使命だからだと

思うのですよ。

 

 

でですね、

昨日はセッションをしていたら、

 

 

ふと、

 

「なんかもう、

今のステージではなくて

こんな風にこんな風に

プロモーションして

こんなコース商品を売っていく

段階だと思うのですよ!!!」

 

みたいな話になったわけです。

 

 

ご本人は、

超ーーーーー抵抗されて、

本気でセッションの途中で耳が痛くなったりとか

されていたんですが、

(スピの方なので繊細なので)

 

 

でも、

なんかわたしの魂ちゃんが

 

「そこだ!いけ!!!!」

 

と、言うわけです(笑)

(不思議ーwww)

 

 

なんか理由もわからず、

 

「この人は今、

こんな感じでステージアップできるし

そのステージに押し上げたい!!!」

 

とか、こみあげてきちゃったわけです。

 

 

なので久々にぐいぐいで、

 

「でも、ちょっと聞いてください。

これこれこんな形で、

形にできると思うんです。」

 

と、

 

しつこくわたしのビジョンと、

現実化までの道筋と、

なぜそれを押すのかについて

説明させていただいた、

ということがありました。

 

 

「これは、

〇〇さんだから、

できるサービスです!

〇〇さんがやるべき仕事です!」

 

と、つい熱くなってしまった

ようさんでしたが、

 

 

魂ちゃんのようさんは、

結局やりたいことが、

これなんです。

 

 

「これは、

あなただから、

できる仕事ですよ。」

 

 

仕事というか、

「志事、お役目」と

わたしは内心感じてしまうのですが、

 

 

やはり多くの方をサポートさせていただくと

人それぞれに、

「これがあなたのするべき仕事です!」

と感じる熱いポイントが見えてくることがあるわけでして。

 

 

だってね、

わたしだってせっかくのアイデア、

ほんとは内心、

わたしがやりたいくらいなんですよ!(笑)

 

 

でも、

できないんです。

 

 

なぜなら、

自分よりも、

その人の方が向いている、

力がある、

やるべきだ、と思うから。

 

 

人のために、

悩んでいる人のために、

その人が、

やるべきだ。

 

 

そう、

思うわけなんですよ。

 

 

使命ということですよね^^

 

 

で、不思議なことに、

人を知れば知るほど

 

 

「その人にしかできないこと」

 

あるもんなんですよねーーー。

 

 

今までの人生は、

このためにあったのかもというくらい

背景のストーリーの説得力もあって

能力もあって、

そして「やりたい!」という

志もある。

 

 

そんな「お役目ポイント」を

人ってもっているもんだなーって

思います。

 

 

昨日、

口コミで行列が絶えないカウンセラーさんと

対談動画をとったんです。

 

 

その時に、

その方は、

 

 

「人って大体、

自分が専門性を極められる

ターゲットや分野を持っていて

その割合は、

人口の6%くらいのニッチな分野

なんじゃないかと思う時がある」

 

と、おっしゃっていたんですね。

 

 

それを聞いて、

 

「なるほどなーーーー」

 

と思ったんですけど、

わたしもそう思うんです。

 

 

その人だからできる専門分野って

結構狭くて、

ピンポイントなターゲットは

全体の6%くらいの人口のゾーン。

 

 

でも、

その分野においては

その人の右に出れる人はいない、

となると、

自然と行列になるわけです。

 

 

こうした、

 

「その人だから語れる

コンセプト」

 

を握れたお客様が、

集客に困らなくなっている傾向あるんです。

 

 

わたしはその、

 

「あなただから語れる

コンセプト」

 

を、一緒に探り当てて、

そしてすべての人に授与したいんですよ。

 

 

表彰状贈りたいくらい。

いや、感謝状ですかね。

 

 

人類のために、

あなたがいてくれてありがとう。

 

あなたが、

その仕事をしてくれてありがとう。

 

 

ま、

なんで俺、

上からやねん、

って話ですけどねーーーーーーwwww

 

 

旦那にまた

「神にでもなったつもりか」

と言われちゃうやつですねwwww

 

 

わたしは、

ビジネスで使命を果たすことを

お手伝いしたいと思っているんですね。

 

 

そんなビジネスは

最初からバシッと形には、

もちろんなりませんよ!

 

 

トライ&エラーありき。

 

 

ただし、

使命にかすったことをやれている方って

みんな言うんです。

 

 

「楽しい!!!」

 

と・・・。

 

 

そしてようさんの読者様は、

実は、

 

前世シスター系の方が多いと思うので、

 

お金に走ると調子が悪くなり、

志や使命に走ると、

お金や豊かさが結果ついてくる、

 

という傾向があります。

 

 

これは、

結構ハッキリと、

ある。

 

 

なので、

そんな自分だけの使命を、

ビジネスにしてみない?って

ようさんは思っているわけです。

 

 

それを、

お手伝いさせていただけたら

幸いです!

 

 

とっちらかりましたが、

以上でーす。

 

 

怪しいお話にお付き合いいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではーーーー!!!